いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/28(火) もーネタですわ
バスツアーの挨拶で、「朝から痴漢に会い不機嫌です」といいました。
今日は昼練習。コーチが一分遅刻してもマジキレする人なので早めに着きすぎた。暇なので痴漢被害履歴抜粋。

[*雷*]車内の痴漢は一番多い!渋谷の居酒屋でバイトしてたので帰りは激込み。身動きとれずよく被害に[*ブチッ*]
[*パンチ*]スカートにひっかけられた。「死ね!」
[*パンチ*]座ってたら学生が胸わしづかみしてダッシュでおりていった。「勉強しろ!」
[*パンチ*]電車のゆれを利用してさわってくる。「どんだけバランス感覚ないの!?」

[*雷*]徒歩帰宅中
[*パンチ*]いきなり後ろからだきつかれる。(キャアとしゃがんでしまい空手の先輩に意味ねぇって怒られる)
[*パンチ*]二日連続同一人物の露出狂に遭遇。「またお前かよ」と説教。
[*パンチ*]マラソンを装った痴漢にお尻さわられる。(オデンを守って反撃できず)
[*パンチ*]ナンパしてきて断ったら胸をさわってきて、キレたら「ほら、こんなにドキドキしてるから恋心だよ」と言われる。

[*雷*]被害はないけど編
[*パンチ*]街中で「足の研究をしているので、お願いですから足だけ写真を撮らせてください」と言われ丁重にお断わりする
[*パンチ*]「壱万円で僕をぼこぼこにしてください」と言われてちょっと心が動いたがやめておく

なんかもっとネタになりそうなのいたんですけどねー 忘れちゃった
ネタにはなるけど不愉快なのでみなさん痴漢はいけませんよ〜(^ー^)[*(汗*]
あーそうそう、駅員が「車内迷惑行為撲滅!被害にあったかたは相談を」ってチラシ配ってて、わざわざ私の前におもいきしチラシおしつけてきた。
たまたま露出多かっただけなのに、そんな「お前みたいなのがいるから」みたいにしなくったってえーやんけ
女は見られて磨かれるのよ〜!!って論点ずれたなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.