いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/04(土) 濃い友人達
変な友人其の2
彼は高校時代はもろヤンキーで族の特攻やってました。それなのに秀才。センター試験前日に集会でオールしてセンターこけて、しょうがなく早稲田の政経(ここ、怒るところですよ)に入学。
普通に英字新聞を読む彼は外交官を目指しています。

「ねーねー、どんな試験なの?国語、数学、英語とか?」
「英語はあるけど、あとは、政治、国際経済とか1教科につき試験2時間」(聞いただけで頭痛くなる・・・)

試験当日、金髪の彼は守衛に「なにしにきたんだ」って止められたそうです。受験票をみせてもしばらく信じてもらえなかったとか。
試験は二日間にわたって行われ、相当難しかったせいか二日目には人数が半分になっていたそうです。
一次試験は受かったそうですが、(すげえ)二次で落ちちゃったそうです。絶対キンパのせいだとおもうんだけどなぁ
君に日本の未来はまかせられないから教えてあげないけど

風邪がちょっとひどくなってきたかも
起きたら弟君が「ねえちゃん、顔真っ白で。栄養つけんと〜」つーから、ビーフカツカレー頼んだらビーフカレーを買ってきやがったので、メンチカツを半分うばってやった。

「ちょっと!シャワーのあと、髪の毛ながしてよっ。あんた髪抜けすぎじゃない?」
「僕も最近そうおもって気にしちょん・・・」
ごめんね 気にしてたんだ うちの家系はみんなふさふさだから大丈夫だよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.