いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/21(火) 鉄拳
年末年始で締め切りがずれこみ、アップアップで原稿を仕上げる。やや手抜き感がするのはいなめないかな?
年賀状の応募はざっと50人!!ありがとうございます。ちゃんと書きましたよ(^ー^)CMで24日までに投函しろってせっつかれてるからそれまでに出さなきゃ[*ラブレター*]
がけっぷちになると現実逃避する私[*走る人*] 原稿やんなきゃいけないのに、鉄拳5の技習得に励む(-_-)
私は風間仁使い[*ハートハート*]ホントはキングがよかったんだけど、コンボが難しすぎて覚えられませんでした[*NG*]
はずかしいので一人であんまりゲーセンにいけません。弟くんは家でメタルギアの新しいやつにはまっててあんまり遊んでくれないし(T_T)
はやく10連コンボ試してみたいのにな[*パンチ*]

2004/12/20(月) 波乱なバスツアー
朝っぱらから痴漢にあってイライラ(通りすがりにお尻をわしずかみ。かかってこいコノヤロ〜)
新宿駅でいきなり迷う。広すぎ!!
目的地を発見したら意外と遠い。動く歩道は動いてないし。
いつ動いてるんだよ!?
こそこそと変身してバス発進。
さて、なんにも聞いてないんですけどなにすればいいのかしら?
とりあえずご挨拶して、幻のビキニコンテストとFWFのビデオ上映会。
辻ちゃんとのぞみちゃんはいろいろ気を使ってくれてとても感じのよい人でした。
最初の難関はサービスエリア。バスの中いればいーやと思ったらカギしめるっていうし。50分間どうしてろっていうんだぁ

すやすや寝てたら静岡到着。
マイラブ、ジョシュバーネットがいらっしゃる。彼女のセコンドって本当だったんだぁ。
ジョシュに「プレゼント!ケンシロウ!」
ってスロット北斗の拳のボーナス絵柄キーホルダーあげたら
「お〜、パチスロ!(知ってんのかい)かっこい〜。ありがと」
サスガオタク!!

やっぱり重量級は迫力あります。打撃の音がすごい重い。
決勝戦があんな結果になるとは・・・これからもめそうです。

ファンの方からウサギのエサをいただいた。
包装紙がすごいかわいかったです。折れてないやつくださ〜い。
ウサギともどもよろこんでおります。ありがとうございます。

終電は余裕でした。よかった。
編集部からいきなりメール。火曜日までに原稿よろしくって無理だよ〜

2004/12/19(日) ニューイチゴ
マスクがゆるくなったのでニューマスク注文してたんです。ついに完成[*ピカピカ*]!!
ぶっちゃけ注文してたのすっかり忘れてて金がねぇ。古いマスクほしい人〜↑↑
ちっちゃいミニマスクにスーパーコピーマスク、受注生産になりますのでほしい人はメールくださーい[*ハートハート*]
かぶって銀行襲ってみよう〜[*ルンルン*]年の瀬だしね
わーい[*ハート*]今日の静岡バスツアーはおにゅうだわ[*ルンルン*]
色はちょっと濃くなりました。違いわかるかしらー?バスツアーのためにネイルアートしました。色気づいてます[*恋顔*]

今週の懸垂〜[*パンチ*]突き指して無理ぃ(´ヘ`)

そうそう忘れてた!1月8日試合決まりました。チケットいる方メールください!!ぜひ観戦にきてください。がんばります(^_-)[*グッド*]
相手は柔術家らしー。グラップリングマッチなんて無謀?まっいっか。ガンガンいくだけです(^ー^)[*ハートハート*]

2004/12/18(土) 人知を超えてる
弟君ががんばってカレンダーつくってるので、年賀状くらい自分でつくろーと思う。
しょっぱいソフトしかないから全然加工できない。
私はなぜかフォトショップだけちょっとつかえるのだ(u_u)。ほんとはアザ消したり、目をでかくしたり、姑息な手段をしよーと思ったのにさ(^皿^)
文字だけいれて、さて印刷。いきなりハガキに印刷するほど馬鹿じゃぁありません。用紙セットしてスタート[*パンチ*]
あれ?A4サイズで印刷されてる。サイズなおすか。
スタート[*パンチ*][*アセッ*]
唇のアップだけがプリントアウト[*(汗*]
スタート[*パンチ*]=3
コスチュームだけハガキサイズで印刷(×o×)
ちょっとなんなのこれ!?できないんですけど【`)ヘ(´】印刷プレビューとおりにしろよ[*ブチッ*]
結局カットされまくりの絵しかでてきませんでした↓私が悪いのかパソコンが悪いのかプリンターが悪いのか[*(汗*]私だよねぇ↓


父親が北海道にいくのでマフラーでもプレゼントしよーって、こともあろうにグッチにいってしまった私。
お〜〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]いい手触りぃ(^ー^)クリスマスシーズンはこっちも気張ってるのわかってるから店員も親切[*猫*]
いくらかな[*ルンルン*]
はぁ!?5万3千円!?!?!? ベタな展開ですけど無理無理無理!!おーい[*パー*]家賃こえてますよー[*走る人*]
こんなんポンッと値段見ないで買う人いるのかー[*ゲッソリ*] すごいなぁ

2004/12/17(金) うちら
今発売中の週刊ゴングに同期の未来ちゃんの携帯日記が少し掲載されています。
私のこともちょっと触れられています。
最近未来ちゃんがふさいでます。
へこんでるときって元気でいる自分が信じられないんですよね。
私は生き証人だからさ。未来ちゃんのエネルギッシュぶりをいつでも伝えられるよ

「厳しい部活」なんてもんじゃなかった。
先輩はつねに雲の上の人で、好き嫌いは別として、心から尊敬していました。だから、仲良くなって冗談がいえたり、甘えは許されず、些細なことで怒られても毎回みんな自殺しそうなくらいおちこんでたよね。
連帯責任で怒られるから、うちら同期は一蓮托生。
本気でむかつきあって、どなりあって、でもささえあって、競い合ってた。
友達でも親友でもライバルでもなくて「同期」って、こればかりはみんなには理解されないだろうなって思う。

あの世界には「中」と「外」が明確にあって、私はいやというほど味わった。
全女を退団した直後、まだ挨拶ができなかった先輩に挨拶をしにいきました。私がデビューするはずだった後楽園ホール。
見慣れた控え室に顔をだすと、先輩がたくさんいるのになんか空間が怖くないんです。
「お〜、怪我平気?今日はたのしんで観てきな」
「はい。ありがとうございます。見学させていただきます。」
「学ぶのかよ〜」
ついこの間までいたのにすでにお客さんでした。
先輩に気をつかわれっるってことに、「あぁ、もう違う世界なんだ」って痛切にかんじました。
試合よりも、セコンドについてる同期ばっかりみちゃって。うらやましかったよ。

つらさの種類は違うかもしれないけど、あの環境をゆがませることなく正面にうけて耐えれたじゃん。99%つらくても1%の馬鹿話で一日生きていけたじゃん。苦労話しようってんじゃなくてさ、なんだろうね、やっぱ、あのころを思うとがんばれる自分がいるよ。未来ちゃんもそうじゃない?

同期だからあなたに言える言葉がある。
「いつかリングであいましょう」
プロレスはまだ10試合もしてないし、スマックでもたいした実績は残してない。
ただ、「ハートのプロレス」をするなら、だれよりも受け止めて返す自信がある。
そのときは絶対に負けない。絶対に

2004/12/16(木) 減量スタート
漫画がおわっちまうというのにいまひとつ反響がない。それはそれでさみしいもんがあるので、もっと驚いてください。
むかついたので(逆恨み)最後くらい人気一位をとってやろーと思いまして、昨日パチスロ7Jrを3冊買いました。わーい。

日記に「練習した」ってかいてない日もちゃんと練習してます。なんだかまったく練習してないよーに見えますが、ウエイトいれるとなんだかんだで週6くらい動いてます
だってさ、毎日毎日、「今日は打撃練習でした。疲れました。夕飯はカニ玉でした。なんたら」ってかかれててもつまんないっしょ?
おまえの食生活はいいって!! 不特定だと毒はける気の弱いイチゴちゃんです。
まーね、それが日記やろ?って言われたら返す言葉ないですけど

ちなみに今日の夕飯は魚肉ソーセージとハムです

2004/12/15(水) ややフレンドリー
とってもおいしープロテインをゲットしたため、ウエイトの後の嫌〜な気持ちがなくなりました。
今まで飲んでたクソまずいバニラ味は深呼吸を5回しなけりゃ飲めません[*ゲッソリ*]
やっぱ外国産はいいね[*王冠*] チョコ味が濃くて水でもぜーんぜん[*OK*][*グッド*]
プロテインは道場のマッチョから購入しました。竹原からサウナスーツを買うように(マーメイドコレクション)、マッチョからプロテインを買うとすごく効きそうな気がする。関係ないのに説得力抜群[*猫*]プラシーボ効果?

練習開始早々にグキッと突き指(;>△<;) 親指うごかなぁい[*台風*]
ウエイトではかなり近寄るなオーラだしてるつもりなのに、おやじさんがしつこく話かけてきます。いや、いーんだけどさ なんとなくさぁ
「おっお姉ちゃん終わったかい?」
「まだです(短かっ)」
「まだやるのかい。なにするんだい」
「スクワットです(短かっ)」
「そうかい。がんばるねぇ。筋肉つけなきゃな」
「ですね(短かっ)」
……こんな調子で延々と。セットの間に話かけられるとテンポが狂う(-_-)
そのうち仲良くなってしまいそうだ[*(汗*]

2004/12/14(火) アニメの枠こえすぎ
アニメ、キョロちゃんをご存じでしょうか?
チョコボールのキョロちゃんが主人公なんですが、ぜーんぜんほのぼのしてません。
今日の登場人物はメンタマルちゃんとゆー宇宙人の女の子。
かわいいアイドル声でしぐさも乙女。なのに顔が完全にオヤジ。バーコード頭で鼻毛でてる。
でも内股だし性格もぶりっこ。でもシワだらけ。
「でも」だらけのアニメなんです。キョロちゃんがデパートに遊びにいったら気持ち悪いダリみたいな異空間に迷いこんだりさっ
今でも軽くトラウマになっとるわ!!子供みたら寝れなくなるぞ
なんならチョコボール食べたくなくなるもんな
皆様もぜひ御覧ください。シュールな回にあたるとよいですね

2004/12/13(月) 好きな人ができました
……題名はドッキリです(-_-)携帯から日記見てる人はさぞかしびっくりするだろーなぁっていう=3
……だって言ってみたかったの(;>△<;)電車待ち暇だったんだもーん↓

こんな気分になったのは姉のせい。姉から幸せたっぷりメールがどんどこきやがります。エンゲージリングだと(-_-)ブリガリだと(-_-)
これは嫌味ですか?挑戦ですか?
トイレにでもうっかり流してしまえー(;>△<;)

2004/12/12(日) いっちにいっちに
短大の頃、素敵な教授の授業を受けていました。
いわゆるロマンスグレー。60歳くらいで白髪のオールバックで口髭、身長180センチ越えで彫りの深ぁい顔に気品あふれる身のこなし。若い頃の写真はおっそろしくハンサム!
高そうな黒いロングコートにおしゃれな杖、極めつけは真っ赤なカシミヤのマフラー…… きゃぁー素敵ぃです。なかなかこのスタイル似合う人いないでしょ!?
授業中に鳴る携帯。着信音はクラッシック(何の曲かわかんない。無知でして)!誰だよーって教授かい。
「なんとかかんとか(たぶんフランス語)」電話をぷちっと切って言った台詞は「すいません、ワイフが……」 かっこえ〜!
ワイフはフランス人、さらに教授は英語はもちろん、フランス語、ドイツ語、ロシア語、ポルトガル語が堪能で中国語は少し。だ、そうです。すごすぎだしぃ
ちなみに、卒業する時単位たりなくて、全女のオーディションの記事が載った雑誌を持っていって、「これ、私なんですぅ」って言って単位もらいました。
実話。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.