いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/30(水) スロットの話
よっ吉宗で天井につれていかれ、しかもレギュラー(´ヘ`)↓ そして193ゲームスルー(;>△<;)[*走る人*]
もう今月は打てません

2004/06/29(火) リハビリ
リハビリの日。担当の先生は若くてほっそいけど、さすがに知識豊富で、ウエイトや食事内容を相談したりしてます。
鏡の前でスクワットしたら体がななめになってました。無意識に右足かばってるもんですね
試合も決まったしはやく怪我治さなきゃ

2004/06/28(月) 一日店長
アメプログッズ専門店・秋葉原バックドロップの一日店長をすることになりました。
8/1(日)午後からです。スマックのチケットやイチゴレプリカマスク売ります。 なーんにも買わなくていいので(^ー^)、暇だったらさみしーから遊びにきてくださーい[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2004/06/27(日) 実践
パチスロ7Jrでカラー三ページの企画がはじまることになって(わーい(^ー^)[*ルンルン*])、埼玉大宮のパチ屋にスロットしにいきました[*電球*]
ガチンコなので、狙い台をとるために朝五時半起きの八時集合です 眠っ[*猫*][*..zZ*]
結果は八月十日発売のパチスロ7Jrで[*揺ハート*]

2004/06/26(土) よしくんサンキュ
管理人の弟君ががんばってくれまして、写真館ができました(≧∇≦)[*グッド*] ちょこちょこ更新するらしいので楽しみにしとくださーい[*揺ハート*]
でもずいぶん前の写真なんでおでぶちゃんです 今より二キロ重いはず
今の写真はカメラマンの島村さんが撮ってくださったので載せたいと思います[*ルンルン*]島村さんありがとうございましたぁ

2004/06/25(金) 試合決定!
八月五日スマックガール後楽園ホール大会出場決定[*パンチ*]まだ足は全然完治してないので、ロイヤルランブルという、お祭りみたいな試合に出ます
打撃もないので膝をいたわりつつ、楽しく試合をしよーっと(^ー^)
二月に怪我をして、実に半年ぶりのリング!!コスチューム変えたいなぁ
応援してくださいな[*揺ハート*](≧∇≦)

2004/06/24(木) パーツ
私はすべてのパーツが人よりでかい
手は男の人よりでかいし(うすっぺらいけど)、足は25.5だし、骨格もなんかでかい[*猫*]
華奢になりたかったけど、格闘技には向いてるから(?)いいんだー

2004/06/23(水) やっぱり…
宝くじ換金へ 20枚の宝くじを調べてもらうと(-_-)
わーい[*猫*]600円あたったぞう わかってたけどさ… 一等が当たる確率って東京上空から小石三個投げてコツンってあたるぐらいの確率らしい でもまたかうんだろーなー

2004/06/22(火) ボディーショップ
ボディーショップのボディーローションはオススメ[*揺ハート*] ちょい乾燥肌なのでお風呂あがりに使ってます。
マンゴーとかチェリーなどのいろんな香りがあって、容器もかわいいです↑
私はもちろんストロベリーの香り[*ケーキ*]
「動物実験してません!!」って店内で主張しすぎなのが玉に傷(-_-)
う〜ん、アメリカだわ↓

2004/06/21(月) 趣味の一つに、
台風がすんごいことになってますね[*ゲッソリ*] うさぎを散歩につれていけません。
一人プリクラという、さみしいげな趣味があります。友達はいるのですが、一人だとポーズもとれるし楽しいんですよー[*Emf(゜┰~)EMベー*]
素顔でもマスクでも撮ります[*カメラ*] マスクで撮ってる時に間違えて開けられて、女子高生にマスク姿を目撃されちゃいました[*ゲッソリ*]
いったいなんだと思われたんだろー(≧∇≦)かなり驚いてました。そりゃそーか(^o^;

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.