いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/12(木) たまには真面目に
基礎がまったくなくスマックにでた私は勢いだけで試合してました。スタッフの方がみかねてとある道場を紹介してくれましたが、女子担当(?)のコーチがしょっぱな海外へ。そのころは女の子いなくて話相手もいない私は片っ端からえんえん男とスパーリング。逃げることだけ覚えてだんだんきめられなくなってきました。それはそれでいいコトだと思います。
でも今日バトラーツに出稽古にいって、コーチの方に「きめられはしないけど、きめることもできないよ。きめる技術ができてない」と言われました。サイドとられてもバックとられても、きめられなきゃいーやっていう自分が確かにいた。すでに気持ちが逃げてたなー
私は顔面ナシの空手がベースです。ボクシングよりは打撃が下手で、レスリングよりはテイクダウンに欠け、柔術みたいな寝技もない。すべてが中途半端。あーへこむ!!(大声で)
ま、へこんでても、やるかやらないかって言ったらやるしかないんでやります。才能も運動神経もないかもしんないけど、消極的な道より積極的な道選んだほーが自分好きになりますよ。努力してる自分に惚れてナルシストナルシスト[*ハート*]
あ、そんなに努力してないや。毎日10時間寝てるし
さて明日もがんばろー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.