いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/11(水) 未来ちゃーん!!
バトラーツにいった帰り、同行人が買ったその飲料とは!?
未来ちゃーん!!!!ガラナだよ!!
北海道特産品ガラナ[*サクランボ*]変わった味がするけど私は好きです。昔未来ちゃんの実家から山ほど送られてきてお裾分けしてくれました(^ー^)
なーつかしーなぁ(u_u)

2004/08/10(火) 出たでぇ
宣伝です。飛ばし可。
パチスロ7Jr発売!!今月からイチゴと嵐さんの企画『嵐におまかせ』がはじまりました[*揺ハート*]この題名ひどくない?イチゴは?
確かにデータとってくれて台を選んだのは嵐さんですけど ビックプッシュだな嵐さん!(←いい人)これからは読者さんと打つからみなさん募集してくださいな
私本当に163センチ52キロしかないんです。それなのになんなのこの腕の太さ!!写真をもっと引きで撮ろうよ(T_T)
焼けてないから肌白すぎ。嵐さんは黒すぎ。AVかい!?
先月お休みした漫画も復活[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ひやりとしたよ↓ あいかわらずスロット漫画らしくない… 担当さん絶対遊んでるでしょ!?
さて、読者アンケートのお願いです。ジャンプみたいにアホほど届かないから、あなたの意見はすぐ反映。ひらにひらに(;>△<;)

2004/08/09(月)
夏といえば京極夏彦!!高らかにそう宣言するのは少数派?もうすぐ『邪魅の雫』が発売されます。わくわくドキドキ(≧∇≦)[*揺ハート*]
その前哨戦(←字あってる?)として『百器徒然袋ー風』を読破。
この人のシリーズって最初から読まないといけないのが玉に傷。やたら長いのに。
主人公は動かないし、ワトソン役は欝病だし、探偵は捜査しないし、刑事は暴走するし(^ー^)そのくせやたら小難しいこと書いてるので読むと頭よくなった気がします[*猫*]

2004/08/08(日) 紙プロ
『紙のプロレス』が好きだ。そこまで熱心な読者じゃありませんが、この本自体も毎回毎回目を凝らして読む人よりも、腹かかえて斜め読みする人を求めているような。と勝手に解釈。
紙プロだけど、最近はやや格闘技ヨリ。面白けりゃいーんだろーなぁ。女子格も賑わってる時しか載せてくれません。素直な雑誌だ。掲載して活性化してやろーなんて露ほども思ってない。それでいーんですけどね。
ハッスル盛り上がってるなぁ。高田さんマイク上手すぎ!! みなさんハッスルのマイクパフォーマンスの記事だけでも立ち読みしましょう[*パンチ*]

2004/08/07(土) 新コスチュームが届くまで
試合前日、夕方に帰るつもりが帰宅時間は11時。
今日必着のコスチュームのために部屋の前には「宅配便さんへ[*ハート*]荷物はここにいれてね」っていう書き置きとドアノブにひっかけといた袋はあっさりスルーされ、しっかりと不在連絡票が↓
あわてて電話したのに「本日の宅配は終了しました。」わかってます。至極当然の対応です。しかし、せちがらいこの世の中、そんなに杓子定規なのはいかがなもんでしょう?
「明日試合でコスチュームなんです!!どうしても必要なんです(ノ∩\)!!
「じゃあ、私あがりなんで届けますよ」
かっこいーぜ佐川急便[*ピカピカ*][*ピカピカ*]電話係さんが私服で届けてくれました ありがとうありがとう[*揺ハート*][*揺ハート*]ビバ人情(T_T)[*グッド*]

2004/08/06(金) 格闘家はおかしい
スマックへはこんな服でいきました(写メ参照)
白くて前にドレープのついたかわいい服でしょ?ちなみにセシルで半額でした。お気に入りなのに、とある格闘家が、「いちごちゃん、それ何?骨折?」どうやら腕をつる包帯だと思ったようです。確かに白いけどさ。さらにその台詞をはいたのが複数いたことには驚き。冗談をいうような人ではないのですが(×o×)
帰りにコンビニよったら、知り合いのプロレスラーに偶然会い、またもや「折れたの?」もう、なんでもいいや

2004/08/05(木) 裏ドラマ
小学生の頃から通知表に忘れ物が多いですと書かれ続けた私。今日は試合なのにあらゆるものを忘れました[*(汗*]
バスタオル、膝サポーター、氷のう、テーピング…マスク忘れなくてよかった(+_+;
ロイヤルスマックの前には西口プロレスの小猪木さんが闘魂注入!!「現金があればなんでもできる[*パンチ*]」この方、控え室が一緒だったんですけど、私服がおしゃれなんです。猪木のコスプレの時とは別人(^ー^)
さて試合はとゆーと、入場順は抽選なんですが最後から二人目でした。バックステージでなぜかガラス踏んで流血【>ヘ<】みんな裸足でうろちいてんのになぜ私だけが…
一人倒した後、二人がかりで襲われて、なんとか逃げ切ったけど、スリーパーでレフェリーストップで退場。あぁ、勝利者賞ほしかった↓まさにやることに意義がある試合形式でした(^ー^)
いつもセコンドについてくれてる人がエリカモントーヤの通訳してたから、ISAMIさんに頼みました。リングでアップしなきゃなんないのに、プロレス技をしかけてきます。すっごい器用で強い[*爆弾*]力まったくはいってないのに、全然とれないです。
舞さんの試合はすごかった!!容赦なしの打撃で、判定だったけど横綱試合でした。おめでとー[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
新コスチュームはぴったりでした。ローライズだからTバックをチラリズムで見せようとしたのに周囲の反対にあい断念。マッチョパンプさんありがとうございました。
全体的にいい興行だったと思います。お客さまもぎっしりだったし。よかったよかった(^ー^)[*ハートハート*]

2004/08/04(水) 明日だぁ
ついに明日はスマックガール後楽園ホール大会!!
ロイヤルスマックじゃなくて、普通のガチガチした試合に出たかった 早く怪我治さなきゃ
今日は素顔のほうのお仕事でメインのために来日中のエリカモントーヤに会ってきました
背が私より10センチも低いのに体重が私より重い。だけど見た目が私より細い。え?メキシカンハーフマジック?
明日は協力して乗り切る友達もいないんで、四面楚歌でがんばります。

2004/08/03(火) 宝クジ
先週懲りずに宝くじを買った。二十枚六千円[*パンチ*]
私にとっては大金です[*金袋*]もし当たったらバイトしないでも格闘技できるのになぁ
あの二億寄付した人はいったい…(-_-)すごいけどさ、偉いことだけどさ
たぶん生活カツカツの人じゃないよね?
その運くれよっ!!って悲痛な叫びしたのは私だけじゃないハズ
モテモテになったりギャンブル勝ちまくりになったり昇進したりするネックレスとかってよく通販してますよね?
友達が受注の電話番のバイトしてるんですけど、めっちゃ問い合わせの電話くるらしいです。ちゃんと質疑応答のマニュアルがあって「効きますか」→「個人差がありますが心がけしだいです」って言うそうです
そんなん信じるほど純粋無垢じゃないわい(-_-)

2004/08/02(月) パチスロ雑誌
台の情報ってだんだんあきらかになっていきますよね。最初の頃なんて嘘ばっかし書いてます。
「北斗で前兆中は仲間の入れ替えがない」
「ゼニガタイムは高確率演出」
「吉宗のヤメ時は300ゲーム」とか最初のころは攻略本に書いてあります(×o×)
新しく出た攻略雑誌はぜひチェックして打ったほうがいいですよ(^ー^)
我が家には資料用として辰巳出版から毎月4冊くらい攻略本が届くので隅から隅まで読んでます[*鉛筆*]
実は他社のも立ち読みしてますけど(≧∇≦)[*四葉*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.