いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/26(日) 誕生日オメデトウ興行
今日のFWFの興行は、『isamiハッピーバースデイ[*ハートハート*]』とゆーことで、イサミさんがシングルマッチ五本(^o^;
私は第三試合目だったのでへばってるかと思いきや、全然元気なイサミさん。タバコ吸ってるのに体力ありすぎー
コブラツイストもグランドコブラも逆落としも決まらない(-_-)技の精度がまだまだです。
急角度のバックドロップされてふらふらのとこに何やらガツンとあたって、そのまま倒れてフォール負け(T_T)
後で聞くと、片膝の状態でおもいきし頭に回し蹴りされたらしい[*(汗*]
痛いというより、意識とびましたよ 空手時代を思い出しました[*猫*]
休憩でなんとか復活してセコンド。新人ですからー
セミもメインもマジでいい試合でしたー FWFはみんなのびのび楽しそうに試合しますね(^ー^)[*ルンルン*]
西川口龍選手に『インディーのお仕事』の録画ビデオもらいました イチゴいっぱい映っててうれしいかぎりでございます[*ハート*][*ヒヨコ*]
国際プロレスに出てたマスクマネージャーはイチゴだってニコライさんが言ってましたが、違いますよ〜
明日は朝からスロット実践!! あぁ、原稿締切まだ終わらねぇ(T_T)徹夜なのねー また打ちながら寝ちゃうよ[*..zZ*]
そうだ!! なんとびっくり、遠いのに都内から来ていただいたイチゴファンの方。終電間に合いましたかー!?感謝感激です[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.