いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/20(月) ほな、いこか
姉と駅構内を歩いていた時のこと、「なー、大阪にもスイカってあるん?ペンギンの」
「ないでー、イコカがあるで。ほな、いこかでイコカや」
…へぇぇ スイカって名前も名前だけど、イコカには負けたわ(^o^;
姉といると、私は大分弁、姉は関西弁だからよくわからん会話になっちょん(×o×)

2004/09/19(日) 里帰り
大阪にいるお姉ちゃんが上京してきたので、二人で静岡の実家に[*電車*]
姉は私より真っ白けで、自分より白い人をみるのはうれしーもんです[*ルンルン*]
ずっと昔の馬鹿話しながらの楽しい長旅でした[*ピカピカ*]
実家にゴールデンレトリバーがいて散歩にいきました。こいつはきっとうちのウサギ達がいたら狩るでしょう(-_-)
飽きずにずっとボールなげしました[*芽*] おすわり、まて、お手もできるし。食う寝るひっかくだけのウサギとは大違いだ[*猫*][*湯呑*]

2004/09/18(土) Where?
それはそれはセコセコと500円玉貯金をしています[*銀行*]
満タンで九万になる貯金箱。なんで十万じゃないのかわかんないですが[*猫*][*湯呑*]
今日も貯金をしようとしたら、こないだの部屋掃除で貯金箱を隠しすぎて、貯金箱がみつからねぇ[*ゲッソリ*]
今はトレジャーハンターのように自分で貯めた金を探してます[*爆弾*]

2004/09/17(金) 長い長い一日
朝までバイトにもかかわらず、気軽に引き受けたリング係。そのまま寝ないで銚子までリングとりにいって、もちろん先輩の隣なんで寝れないし、ついたらついだで三人で積み込み(×o×)[*(汗*]
銚子から下北までなげーなげー。高速混んでるし[*パンチ*]!!
時間がずいぶん押してるので急ピッチでリング設営[*アセッ*]重いし痛いし、着替える時間なくて新品のブーツは鉄錆つきまくるし(T_T)
木曜バトラーツだったのでコスチューム乾かなくて、ひさびさのテニスルックで試合!アンダーパンツはピンクなので変に透けてたことでしょう↓
試合はあいかわらずやられっぱなしです[*ゲッソリ*] 最後はミスアメリカ選手によくわらない固め方をされてギブアップ 膝の稼働域をこえてめちゃめちゃ痛かったです 負傷箇所を狙われるのはしょうがないかぁ
新人なもんでセコンドついてたんですけど、メインのイサミさんと怨霊選手の試合はすごいの一言でした
緊張感ありすぎて客が固まったぐらいです。
試合は負けてしまったけれど、十分伝わりました。イサミさんおつかれさまでした。
さて、むしろここから本当のおつかれです。十時をすぎると追加料金とられるんですよ[*アセッ*]リング解体だぁ
エレベーターも使うしタウンホールは面倒くせぇ!!
やっとこさ積み込んだけどもしかして今からまた銚子?
ついたのは深夜一時すぎ。また三人でトラックからリングおろし。鉄柱重すぎだから[*ブチッ*]
「黙々と作業」とはまさにこのことでした…
うぅ… 帰り道もあるなんてぇ
そして明日はバトラーツ[*ハートハート*]殺す気[*揺ハート*]

2004/09/16(木) 明日だぜぃ
うーん、ネタがない(u_u)桜庭さん並にいろいろ考えてはいるのですがー↓
なんか面白いことはやってやります。印象に残ってなんぼだもんね(^ー^)[*アセッ*]

モケモケした毛皮のついた帽子を購入しました。ふわふわ、もけもけしたものはスキです 癒される〜
すっぴんで買い物にいくと店員が冷たいです。いーだろ!練習前なんだから!!

2004/09/15(水) 電車好き
露出狂にも会うけれど、痴漢にも遭遇するけれど♪私は電車にボケーッと乗るのが大好きです[*ルンルン*]
練習場所まで二時間なんで、本読んだり、スロットの勉強したり、強そうな人を見つけては頭の中でスパーリングしたり[*パンチ*]
『おっキック系かパンチにあわせてタックルはいって、サイドとれないぞ。え!?寝技顔面パンチあり!?聞いてないよー』とまあ、かなり危ない人ですね(^皿^)
一番好きなのは電車のゆれにあわせてすやすや寝ること[*ハート*]隣にカクッてなって迷惑かけちゃったりもしますが(^o^;

2004/09/14(火) エゴ
またウサギ達に服を着せた。今度はおそろいの体操服[*揺ハート*]
それはそれは嫌がってますがかわいーんだからしょーがない(^o^;
写メをとって解放してあげました。
最近二匹とも発情期でドタバタうるさいです 夜中なのに大家に怒られちゃうよ(×o×)
冬だから野菜の値段があがりましたぁ ショック[*(汗*]ごめんねキュウリは毎日買ってあげられないよ(T_T)

2004/09/13(月) 記憶がなぁい
昨日はどーしても寝れなくて友達に相談したところ、彼女いわく軽い睡眠薬をいただきました。
軽ーい気分で飲んだら丸一日寝続け、体が動かねぇ[*ゲッソリ*]言われた量の半分しか飲んでないのに 薬に体が慣れてない人が飲むととんでもないことになります
しかも気付けば日記が更新されてるし!!記憶ゼロでもできるんだなぁ 恐い恐い(×o×)

2004/09/12(日) 美容院 ミヤケ
下総中山にあるMIYAKEに髪切りにいきました 担当はまさるさんです、信頼をおいてます[*ピカピカ*]
すごいこだわり屋さん。いろいろカラーリングのパンフとかもってきてくれましたが髪型に主義主張があんまりないので、真面目なまさるさんをみてると申し訳なくなってみくます。
しあがりはパーフェクトいーですね!!いつもいつもありがとうございます。
わたしはいまひとつ髪に執着がなく、まかせっきりです。だっていつもかっちょくやってくれるし[*ピカピカ*]=3
髪についてこだわりもってなくてすいません(ノ∩\)
仕事に誇りを持ち向上心もってやってる人はすばらしーです。
これからもよろしくです。ぺこり

2004/09/11(土) たけぇよ
そろそろ秋だねぇ(とっく?)さすがに寒くなってきたなぁ 秋服買う金はないので冬服をジャストルッキング(みてるだけ〜)[*ルンルン*]
セシルマクビーにファーコートを見にいくと四万て!?あほかーい 「 大変お安くなってます」 なってねーよ(-_-)[*ブチッ*]
いいもん ウサギ飼ってるのにラビットファーは買えないよね フェイクにしよーっと[*猫*]

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.