いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/10(金) Wカラー
出版社から届くのですが、待ちきれずに深夜コンビニに行ってパチスロセブンジュニアゲット[*ハートハート*]
『嵐におまかせ』『ストロベリー』でWカラーでございます(^ー^)[*ピカピカ*]これもすべてみなさまのアンケートハガキのおかげです[*恋顔*][*グッド*]ありがとぉ〜[*パンチ*]!!
『嵐におまかせ』で一緒に打つ読者さんを募集中です。
arasiniomakase@hotmail.com
住所、氏名、年齢、電話番号を記入してお気軽にメールくださいな[*ハート*]
『ストロベリー』はいいの?ってくらいスロットしてないんですけどいいの?(^o^;先行きが心配です。
「どのくらいつづけば単行本になるんですか?」って聞いたら「よっぽど人気ないと続いてもなんないよ。今のままじゃ無理無理(^ー^)」 笑いながらいうなー[*ゲッソリ*]
台を紹介、採点する『スロミシュラン』も担当してます。射駒タケシさん、よーへいさん、嵐さんとそうそうたるメンバーに潜り込むビギナー(≧∇≦)[*四葉*]
サンダーVはみーんなめったに出ない星五つなのに私だけ星二つ★★無知をさらけだしてるよーな…[*走る人*]
まぁいいや!価値観は人によって違うもんね!たぶん!強気になれない初心者マーク…

2004/09/09(木) 悪夢
夢は毎日みるのですが、悪夢オンリーです↓
舞台はだいたい夕方で、逃げたり(結局捕まる)隠れたり(絶対見つかる)戦ったりする(しかも勝てない)シーンが多いです
場所も気持ち悪くて、本が延々と積み上げられたぐらぐらする高所や、ぬるぬるの魚がいっぱいいる湖沼、外国のお墓とか【>ヘ<】
ずーんとした気分になって起きてましたが、最近はそれを楽しんでます。無料で映画みてると思えばいっか
誰か夢判断してくださーい 毎日ロードオブザリングの気分(-_-)

2004/09/08(水) スマックガールはJスポーツで
五日にJスポーツで放送!ビデオ撮るの忘れてへこんでたら、なんのこたーない、毎日やってました。NHKかい
ちゃんとイチゴインタビューもカットされず映ってよかったです。
普段から声が高いのですが、機械通すとアニメ声に(-_-)やだなぁ(-_-)このあたりが婦女子に嫌われる要因である(気にしてる)
あれ!?舞さんの試合がなーい!!半年もひっぱったシンデレラトーナメントなのに[*パンチ*]
舞さんのマシンガンパンチ見たかったのにぁ

2004/09/07(火) メシ
取材とかで食事をごちそうになることがあるのですが、格闘家イコール大食漢だと思われることが多くて困ります(^o^;
胃を小さくしてるので、ラーメン一杯食べられないし、吉牛でも少、ココイチではハーフです[*丼*]
↓とある日の夕食。これプラス、プロテインです

2004/09/06(月) お台場冒険王
あいにくの雨の中、お台場冒険王最終日、ビーチに似合う男女水着コンテストに出るためお台場へ
集まった男女のほとんどはこんがり小麦色。みなさんの特技はフラダンスやビルダーみたいな体、サーフィンとビーチ似合いまくり
そういや主催はゴールドジム[*(汗*]
ビーチに似合う男女なのに、今年一度も海にいってない私は真っ白け【>ヘ<】あきらかにビーチに不釣り合いな私。
アピールタイムではプロレスやってやりましたよ。子供がたくさんいる中、相手役の天下無双選手にパイプイスを振り下ろし、コブラツイスト極めました(≧∇≦)泣き叫ぶ子供(-_-)
審査員に「ハワイに関係ない、趣旨のわかってない人がいます」といわれましたが、一番の歓声はいただきました。役割は果たしたかな(^o^;[*湯呑*]
ビーチクイーンになれるわけもなく参加賞のTシャツをもらって帰りました。プロテインほしかったなぁ

2004/09/05(日) インディーのお仕事
バトラーツで初インストラクターでしたよん♪緊張しましたぁ なんとかうまくやれたかな?石川社長が慣れるまで一緒にやってあげるねって言ってたのに裏切られました(≧∇≦)
マスクのひもがかたむすびになって一時騒然。ヒモきっちゃうわけにもいかないしさ コースにでてた主婦の方々に助けてもらいました[*グッド*]
明日はお台場冒険王でビーチに似合う水着コンテストにでます#(^ー^)[*ルンルン*] がんばるぞぅ
こないだのPVVCプレ旗揚げ興行、スカパーのインディーのお仕事という番組で流れてるらしー あとスマックもJスポーツで五日(再放送たぶんあり)やりますよ[*ハートハート*] みてください[*猫*]

2004/09/04(土) 変質者引き寄せ体質
夜練習終わって電車にゆられる[*電車*]乗り換えだ
階段あがってたら、人もまばらなのに背後に気配。ぱっと振り返ったと同時に聞こえるシャッター音。
てめぇスカートの中写メとったな!!手に携帯あたったんですけど
「すいません」とぶつかったことを謝って逃げ去る若い男[*パンチ*]
たぶん撮れてないとは思いますが、本当にいるもんだなー(u_u)
なんか昔からそーゆー人間を引き寄せるらしく、(ぼーっとしてるらしい)痴漢や露出狂に会いまくる。そんな出会いはいりません(-_-)

2004/09/03(金) ノォー!!!
PVVCプレ旗揚げ戦。レスラー先輩の方々の評価は「二試合目にしちゃがんばった」っつー、合格点というよりも補欠合格補習アリみたいな感じです。
お客さんは割りと応援してくれてよかったなぁって楽天家してたんですが、レスラーの方が観にきてた知り合いにイチゴのことを聞くと、男性陣→応援する。女性陣→キャーキャー騒いでとても嫌いなタイプ
とまあ、すっかり同棲に嫌われたようです。
スロット雑誌ではちょっと文章ぶりっこしてんなーって我ながら思ってましたが、プロレスは素だったのでリアルに好かれてないみたい(T_T)
へこむなぁ↓
ヘルシア緑茶を飲みながらコインランドリーにて

2004/09/02(木) 貧乏料理
金がないので自炊。両親共働きだったもんでこれでも料理は一通りできるんです[*ナイフ&フォーク*]別に男ウケを狙ってるわけじゃありません
料理はできても材料費を買う金がないので、お好み焼きクレープをつくりました。
なんのこたーない具ナシのお好み焼きです。もちもちしておいしーですよ。ポイントは水多めにすること。ホットケーキみたいにするとボソボソになります。
五分でできるけど、ちょっとせつなくなる料理です。
材料:お好み焼きの粉
水 卵 ソース
一人前、約百円

2004/09/01(水) やらかした
ひさしぶりにスロット(^ー^)月に一度の激アツイベント[*ルンルン*]朝までバイトでしたが並んで狙い台ゲット[*揺ハート*]
吉宗千円できましたがバケ単発。銭形175でバケ単発。もう一台は181スルー。天井深いからビックこないと追えません(T_T)
一台だけまわってない吉宗打ったら三千円でボーナス。バケでしたが天国ループして二箱。
プラス二万で辞めといてウエイトして家かえりました。夜の練習まで間があったので昼寝[*猫*]やらかした【>ヘ<】起きたら7時半↓練習まにあわないよ〜
しょうがないからもう一度ウエイトいった。いや、いまからいくところ[*(汗*]へこむ↓一日に二回ウエイトしても意味ないけどね
舞さんごめんね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.