いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/31(月) 練習強制お休み
風邪(らしきもの)をひいています。
熱はないしセキもでないのですが、頭がガンガンして割れそうで、右側だけ扁桃腺がはれてます。
今まで扁桃腺はれたことなかったので、(しかも右だけ)最初筋肉痛かと思ったけどどんどんひどくなるし、なんか悪い病気かってびびりました。
あああぁ つらいー。
骨のつなぎ目が痛い。とくにアバラがいてえ

ですので掲示板お返事遅れてました。明日には治ってるといいなぁ

2005/01/30(日) 長ーいサボテン
姉から嫌がらせメールがまた届く。「特別注文したソファーがきました」だ、そうだ。「二ヵ月もかかっちゃった」だ、そうだ。
一緒にうつってるかわいくない犬はパー助だかピー助だか(はいはいわかってますよ。ぽー助でしょ)って名前のミニチュアダックスです。

我が家にはソファーどころかベットのスプリングが寿命でへこんでて腰が痛いです。
……また写メールきた。「守護神です」ってでかいサボテンが…。楽しい人だなぁ

2005/01/29(土) パン屋のまわしもの
パンが大好きなんですが、今体質改善のために控えてます。
コンビニのパンは好きじゃなくて、パン屋さんをみかけるとふらふらひきよせられます。
特にフランスパンの生地が好き!ミルクフランス最高ぉ!食べれないけど
エッグタルトもカヌレもクイニーアマンもラブ!食べれないけど

食べれないストレスを発散させる方法を考え付き、実行してます。
大好きなパン屋にいく→さんざん選ぶ→大好きなパンを買う→そのまま人にあげる
一見すると無駄ですが、パン屋でトレイとトング持ってウロウロするのが幸せなんです。ちょぴっと食べた気になります
パンがいく胃袋はいつもお腹をすかせてる道場の高校生や減量してるコーチです。
一回300円のストレス発散法。みなさんは試さなくてよいです
あ〜パン食いてぇ!

2005/01/28(金) 乙女だし
だいたい練習のときは紅一点。
そのせいか存在をよく忘れ去られます。シャワー室から真っ裸で出てくる人が数名。生娘じゃぁありませんが、とりあえず条件反射で「キャア」と言ってみる。恥ずかしいので下だけでも隠してください
今日も練習後みんなでファールカップの話を延々としてるし。
そういや、ファールカップしてる人に(だいたいみんなしてるけど)三角締めされると顔がめちゃ痛い。
フェイスロックかけられてるみたいです。うぅ鼻が痛い。

誤解のないようにいっておきますが、九割は紳士です。みんなこそこそ着替えます。
一割はオープンです。なぜか強いプロの人にその傾向があるよーな。
いつか『強い人はみせたがり説』を証明したいなぁと考えてるよーな考えてないよーな

ファールカップの会話の内容をお伝えしたいのですが、最近格通の名鑑で日記見始めた方が増えたよーなので自粛。
いきなり下ネタかよっ!て印象悪くなるもんねぇ
もう遅いかな?

2005/01/27(木) ドラキュラも飲まない
姉が貧血になっているので血の話。
私も血が昔から薄いです。学校に献血車がきてワクワクと献血にいったら「あなたが血をもらいなさい」といわれました。
血の比重が軽くて献血できないそうです(-_-)
「赤血球の少ないお前の血なんかいらねーよ!!レバー食ってでなおしてこい[*パンチ*]」ってかんじですか↓
献血手帳ほしかった。でもパンとヤクルトはくれました(^ー^)[*(汗*]
プロレスの時もよくパタパタ倒れました。増血剤はお茶と一緒に飲むと効力が落ちます。あなたがいらないであろう無駄知識(≧∇≦)

パチスロ7Jrの原稿の締切が近づいてきました。ためなきゃいいのにためちゃう(;>△<;) やばいねぇ

2005/01/26(水) 15に告ぐ
12月20日FWF参戦だぁ
バレンタイン後だな・・・、日曜日に旭市なんてド田舎に足を運ぶ予定の暇で暇でしょうがないもてない諸君!!
君たちはチョコなんてひとつももらえないだろうからイチゴ一佐からチョコ(らしきもの)をくれてやろう。
ありがたくうけとりたまえ。
趣味は料理だ!一佐の実力をもってすればシュークリームもクッキーもどんとこいなのだが、不運にも我が高級マンションにはオーブンがない!
レンジしかない!カスタードクリームしかできない!そして今プチ減量してるから菓子なんか作れるか!!(逆ギレ)
それでは当日「チョコ(らしきもの)」を一日千秋の思いで待っていたまえ。

・・・このキャラ(高田さん)って、使うたびにギャグってわかるよね?ってドキドキしてしまう。

2005/01/25(火) 真相(やっぱりか)
改札で待ち合わせをした眼鏡の似合う男性……と、ライターさんとカメラマンさん。ええ、取材ですとも[*猫*]デートじゃないですとも[*パンチ*]
エイプリルフールでもないのにやや寒い冗談でした。みんなもうちょっと食い付こうよ。
タチが悪い?だってうれしかったんだもーん(≧∇≦)

来月前半に出る雑誌。発売されたら報告しますんで、一人三冊買うこと。自分用、保存用、布教用です。これはオタクの漫画の買い方らしいです。レッツ実践[*パンチ*]

イサミのピンク柔術着を入手[*揺ハート*][*揺ハート*]かわいーい[*ルンルン*]なんかパジャマみたいだなぁ↑
でも私の寝技コーチ(坊主、ややコワモテ)も買うらしい。もちろん自分用で。軽いしやわらかいし使いやすいからってそういう問題?ピンクですよ?

舞さんとのタッグチーム(?)
SS(ストロベリースワロウテイル)のポートレート撮影をしました!
近日発売ぃぃ

それとっ応援用マスク追加生産分がやっとできました。
それにともない、グッズをネット販売する予定です!

2005/01/24(月) TOHO大宮
『嵐におまかせ』実践日[*パンチ*]
目覚まし五時半にセットしたら、五時二十分に友人から「こんな恐い夢を見ました」とハイテンションメールがきて飛び起きる(×o×)[*..zZ*]

バス待ちで財布がないことに気付きムーミン(弟)を電話で起こして上から投げてもらう↑キャッチできず↓
イベントで人がうじゃっといてマスクをかぶってスロットするのが恥ずかしい(≧∇≦)ビクッとする人たち(^ー^)[*(汗*]驚かしてすいません。トイレでた瞬間、女性にぶつかりキャアと叫ばれる。
気持ち、わかります。でも警備呼ばないでぇ

実践はつつがなく終了。つかれたぁ〜(×o×)[*(汗*]

スロット雑誌の記事書いてるくせにこんなことじゃいけないんでしょうけど、今年初打ちでした。
忙しかったので(言い訳)&金なくて(ホント)打ちにいけませんでした(^o^;
記事書くために「銭形」も打ちにいかなきゃぁ

今週の懸垂五回。

ちなみに明日はデートです[*ハートハート*]ネタじゃありません。相手は男の人です。みなさんにご報告しますね。

2005/01/23(日) 包帯なんです
寝技練習ばっかしですがたまには打撃もしないとね。
練習に遅刻しそうになって、電車の中でこっそりバンテージをくるくる巻く
軍手でもいーんですが、バンテージ巻くとなんとなくかっちょいいでしょ?(前日にひきつづき形から入る人ですからぁ)
バンテージって意外に長くてロールケーキの状態にしないと手に巻けないんです。
んで、巻き終わったら電車がゴトン。あっ!
かたっぽ持ったままバンテージがほどけながらすいた車内にころがってゆくぅ 
正面に座ってた人が拾ってくれた。たぶん包帯だと思われたはず。(プラス思考)

おんなじことを昔もした記憶がある・・そのときは帯でしたけど・・

2005/01/22(土) 格闘家写真名鑑
家に帰ると格闘技通信が届いていた。
とても格闘家っぽくうれしい(形から入る人ですから)

名鑑。写真がわりとまともでよかった。なんでこの写真って自分で選べないのかなぁ。営業妨害かっていうくらいのひどいうつりの人いるもんなぁ
イチゴのを抜粋しときます。
1、本名 不明  2、所属ジム 不明  3、誕生日 11月5日
4、出身地 不明
5、血液型身長体重 A型163センチ50キロ
6、格闘技歴 空手 プロレス(受身だけ)
7、実績 スマックミドル級準優勝
8、得意技 コブラツイスト
9、趣味 御朱印集め 携帯日記(みてね)爬虫類のぬいぐるみあつめ
10、ニックネーム イチゴちゃん おっぱいちゃん
11、好きな食べ物 アメリカのプロテイン 卵かけごはん
12、あなたのヒーロー 鉄拳のキング
13、リラックス方法 ウサギの散歩 料理 懸垂
14、好きな有名人 西村修 田村潔 99の岡村
15、抱負 スロットで万枚出しましたが(イノキ様ありがとう)全部手術代に消えました。もう怪我だけは勘弁してください。
16、入場テーマ曲 「イチゴちゃんのテーマ」ヴェロニカマン

この号にはこないだのスマックの記事ものってます。
カラーだ。すげぇ。いつもは白黒半分なのに(負けたら見てないけどね)うれしいかぎりですねぇ

もうひとつよろこばしいことがあったのですが、そのお話は来週の火曜の日記を楽しみにまっててくれい

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.