いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/10(月) カラーぶちぬきに期待(ないな)
試合後、やっとこさ格闘技通信さんからインタビューがきた。「おっ!ようやくイチゴにきてくれましたねぇ」……苦笑いする記者の方。

格闘技雑誌の住み分けとしては、『紙のプロレス』は取り上げ方が週刊誌チックで興味先行型。イチゴのコスチュームにふれてくれたり、水着グラビアくれたりしました。
『ゴング格闘技』はややお堅いですけど、キャラでもキチンとみるとこはみてくれて、いい試合をするとでかく載せてくれます。
『格闘技通信』は硬派な老舗ってかんじで、イチゴは何してもスルー。いつも試合結果一行。そもそも格闘技にマスクいらないやんっつ言ってはいけないこと言いそうな雑誌。格闘技界のNHK。

「載せてくれー」じゃなくて、載らないなら載らないだけの理由があったわけで、その逆もまたしかり。
今回の試合がでっかく載ったら、ちょっとは格闘家として認めてくれたってことかな?発売日が楽しみです

紙プロさん、手パイグラビアいかがですか?
ゴン格さん、爆笑コラムいかがですか?
格通さん、勝率あげたら優しくしてね

あっ!そういやスポナビぃ! 準MVPとったの舞さんになってるやん!
たまーにしか脚光あびないんだから間違えないでよぅ(切実)

そろそろ頭きりかえます。ニヤニヤしてる場合じゃないや三日間の遅い正月休みをいただき、練習復帰です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.