いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/14(金) プロモ
今日はとってもめずらしく芸能のお仕事です。
バンドのプロモ撮影に参加しました(^ー^)
布施さん、ケンカタヤさん、キャットのチヒロさんと一緒です。
仮面ライダーか何かのテーマソング歌ってるハブとうバンドらっすい
戦うとことか、入場シーンは問題無しなのですが、「踊ってください」にはまいりました[*ゲッソリ*]
チヒロさんは超余裕の表情(;>△<;) 私はクラブいかないし、音楽聞かないし、音痴だし、リズム感ないし、とにかく無理無理無理ぃ【>ヘ<】
シャドウならいくらでもやるのにぃー[*(汗*]きっと盆踊りだったでしょう[*走る人*]
寒すぎて撮影の合間にキックミット大会になりました。ハブ(あってるの?)の男の子達のミット持ったのですが、ボーカルとDJの人が、初めてなのにうますぎ(×o×)!!なんで!?まじでキック経験者ぐらいです(^o^;
撮影は無事終了ぅ〜[*ピカピカ*]できあがりが楽しみです[*ハートハート*]

閉店40分前のカッパ寿司にいく[*ハートハート*] 安くておいしーい 7皿くらいでお腹いっぱいになるし[*ナイフ&フォーク*]今日は10皿食べちゃったけど[*アセッ*]
内分け→タイ湯引き、あぶりサーモン2、サーモン、いくら、まぐろ、水餃子、白魚、えび天巻き、プリン。
閉店10分前になって私のグループだけになっちゃって、小心者の私はそわそわ【>ヘ<】
回ってるのももう増えないし、店員さんかたづけしたいだろうなぁ……あれ!? 新しい寿司がいろんな種類四個づつ回ってる!?
しかも茄子とか好みのわかれるものは二個とか。
これ、ラストまで働いた店員用だろー(^o^;廃棄で落としてみんなで食べる気だな[*Emf(゜┰~)EMベー*]
気持ちはわかるけどあからさまだぁ[*(秘)*]

明日はFWF[*ピカピカ*][*ピカピカ*]雪降るらしいけどみんなFWFに集合だぁ[*雪*][*パンチ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.