いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/03(月) イグアナの話
昔の友人の話 其の3ぐらい

クスクスというあだ名の友人がいまして、割と普通なかんじの奴です。
彼は私の親友と付き合っていて、二人してしばらく私に内緒にしていたため、私はいまでもちょっと根にもってます。言えよ!
おかげで、二人の前でさんざん「だから彼女(彼氏)できねーんだよ」って軽口たたいちゃってました。言えよ!

クスクスはペットにイグアナを飼っていたらしく、名前がないので私がミドリちゃんと名づけました。
「体がミドリだから?」
15「いや、緑健児から」
「・・・強そうだからいっか」

爬虫類は変温動物。いつもヒーターであたためてあげるそうです。
奴の住処は常夏なのに、なにが気に食わないのかよく脱走しやがるそうで、冬に逃げると体温がさがっていろんなところで固まってるそうです。
いくらさがしてもいないなぁと思ったらクーラーのうえで硬直していたそうだ。

就職して引越ししたクスクス。
15「ミドリちゃんどーしたの?」
「野生にかえした」
15「どこ?」
「二子玉(二子玉川)」

こーゆー奴が地下で巨大になるワニをつくりだします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.