いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/31(月) 水色や黒も好き
ピーチジョン(下着屋さん)のカタログが家に届いた!相変わらずかわいぃのがいっぱい!
下着の通販はしたことなくてもっぱら店舗派。下着はつけてみなきゃね〜。ちなみに一番新しいコスチュームはベッツィー・ジョンソン(ピーチジョンで売ってる海外のブランド。高い……。)の下着を参考にしました。
下着は派手なのいっぱいもってます。下着ケース開けたとき、いろんな色がぶわ〜とあるのが好きなんです。でもやっぱり数えてみたらピンクが一番多いみたい♪かわいい下着をつけてる時はやっぱりごきげんです。

年賀状の日記アップしたら数名からメールきた。
「今年も年賀状ちょうだいね」
身内フライング。心配しないでも友人知人には出しますよ。フレンズ抜いて100名っす。
さて明日から受け付けですよー。郵便番号はきちんとお願いしますね。去年は郵便局とネットで調べるの大変でした。

昨日が10月のラスト日だと勘違いしてあんな日記書いたのに、まだ一日あった。ノーベンバーフライング。
イチゴ年賀状申し込み
☆メールの題名を「年賀状希望」にして、住所(郵便番号も必ず!)、氏名、ハンドルネーム(あれば)を明記の上メールください。
☆本人のみ、お一人様一通
☆先着100名になりしだい締切(掲示板で告知)
☆十一月一日から受け付け開始!
ichigo_15_1@hotmail.com

2005/10/30(日) 幸せだー!
なんだかでっかい幸運が舞い降りた♪みなさんにお知らせできしだい日記に書きますね〜。笑ってればイイコトあるんだな。

なんだか最近いろいろありました。いろいろあったけど、この二ヵ月は充電期間だったと思いたい。やることいっぱいあるはずなのにボーッとしすぎちゃったな。

昔ね「でっかい声で幸せだーって言いたいじゃないですか」って日記に書いた。
そしたらその夜未来ちゃんからメールきた。内容は普通の日常会話だったけど、題名が「幸せだー(;>△<;)(;>△<;)」だった。

来年の目標は……じゃなくて11月からの目標は「明るく楽しく元気よく!!」小学生みたい……

2005/10/29(土) 白衣の天使
昨日のつづき。「女の子には二種類ある第2回」
「昔一度でも看護婦になりたかったか否か」
女の子はナースに一度は憧れるそうですよ。私は否!!無理!白衣はかわいいですけどね〜。
好きな人にはつくしまくっちゃう方ですが、「愛はくれなきゃ与えないタイプ」なのでお仕事での献身介護は無理そう。
全女で頭ゴンッ入院の時はかーなり気持ちがすさんでいたので看護婦さんに冷たくあたってしもーた。
もう入院の時点でドクターストップは確実だったし、ひたすら真っ暗って感じで、人生ってむくわれないんだ。私の人生終わったな。とかアホなことばっかり考えてた。
朝の検診がうざくてうざくて大学病院だから学生がぞろぞろついてきて、こそこそと「ダンプのいるとこ?」「俺プロレス好きなんだ」とか小声で笑ってる。
えらい医師に「どうですか?」って聞かれても「別に普通です」。うわぁ〜ヤナ奴ぅ。
一日ボーッとしてるしご飯はほとんど食べないし心配した看護婦さんが「なにか相談があるなら言って。力になるから」
すさんでた私は「相談?プロレスの?知らないじゃん。だいたいもうできないし。何相談すんの?どう力になんの?」と思い「何もありません」とそっけない態度。ヤナ奴ぅ。
えー、すさんで人にあたるほうもあたるほうですが、それさえつきあわなきゃいけない看護士さんは大変ですよね。
逆境ほど人間性が試されますから、ハートのでかい人になりたいもんです。ってまとめはダメ?

綾ちゃんはセコンドでイベント来れなくなってしまったそう。残念っす。期待していた方すいません。

2005/10/28(金) 増えすぎて半分しまう
ぬいぐるみがないと眠れないので(嘘)いろんなのとたわむれながら寝てます。
ベットには10匹くらいいます。朝には半分落ちてます。お気に入りはシロタン(マザーガーデン)とピンクと茶色のウサギ。
今はモノクロブーというブタ二匹と寝てます。すべすべです。
キャラ物にはまると部屋がごちゃごちゃするのでなるべく買わないようにしてます。ディズニーキャラやキティちゃんは全然かわいいと思えないのに、SAN-Xには私をくすぐるものがたくさんあって困る。
リラックマ、こげぱん、にゃんにゃんこ……だめだめ!ってがんばってるのにいつしか増えるリラックマグッズ。はぁ〜。
スイカのペンギンもかわいいんだよなぁ


女の子は二種類あるらしい。「ベットにぬいぐるみがあるかないか」
ぬいぐるみがいつまでたっても好きな子は結婚に向いてると。
暴論一直線のよーな気がしないでもないが、都合のいい事は信じるほう。

2005/10/27(木) 生まれつき
ファンタジー好きだから指輪物語(ロードオブザリング)はまるだろーと目論み撃沈。
映画は三部作とも観ておもしろかったのにぃ。
本になると全然戦わないんだもん。逃げるし呑気だし歌ばっかり歌ってるし。エルフの詩を4ページにわたって聞かされても……。
映画はつめこみまくって話が唐突な気がするくらいですが、本はのんびりしすぎ。だいたいフロド(主人公)危機だっていってんのになかなか出発しないし。
まだ4巻だからあきらめずに全部読むかな?

風邪ひいてるからやけにハスキーボイス。声が高いほうだから自分でも変な感じ。
全女で売店してたころ、「いかがですかー?」って声出ししてて「声がキンキンする」と怒られ、無理して低くしたら「愛想がない」とまた怒られた。どーすりゃいいの?
K-DOJOではリングで練習してたら、代表がバンッてでてきて「AVみたいな声だすんじゃねぇ」ってどなられた。そんなこといったって……。

2005/10/26(水) 長い一日とたくさんのネタ
唯一社会人ともちゃんが、ごはんおごってくれた。(もうすぐボーナスなんだって。いいなぁ)上野にある「新宿ねぎし」。ごちそうさまです!!
さて、ここでおそるおそる「イベントのおまけDVD作成」に力貸せと頼んでみる。ノリノリの二人。さすがだ。
カラオケに場所をうつし、撮影開始。こんなの後世に残していいのかってくらい馬鹿な映像をとる。イベント参加の方ご期待ください。たぶん。もしかしたら身内ウケかも。
全女秘話を語り撮影終了。すっかり馬鹿モードになった三人は朝までコース選択。二人は朝から仕事なのに平気?
三人でプリクラを撮る。二人は変顔ばっかりしてたけど私は裏切って笑顔。だってコレがイチゴの素顔って出回ったらへこむし!
そういやJBに来てた大物格闘家は「あれイチゴちゃん?あんな体型してるんだ……」とつぶやいてたそう。あんな顔なんだとは言われた事あるけど、あんな体型と言われたのは初めてです。そんな驚くような特異な体型はしてません。
ファミレス探し断念。上野にファミレスはないっ!白木屋に入ってソフトドリンク。客が私たちだけでとても気まずい。が、めげない。朝までいてやるっ!
「綾ちゃん来月プロレス再デビューでしょ?」
「その予定です」
「ガールズドアーとかいうんでしょ?」
「え!?」
「昨日記者会見あったでしょ?バッカスさんでてたよ」
「知りません!」
「栗原あゆみちゃんとか一緒にやるんでしょ?」
「何情報ですか?」
紙プロハンド……。なんで自分のデビュー戦の記者会見知らないのさ。天然か佐藤綾子!!
綾ちゃんは昔から格闘技好きで、「さくぼん」と「馬鹿になれ」を愛読してた。ともちゃんも格闘技やろっかなぁって言っててじゃあチームつくるかっ!!ってノンアルコールのテンションじゃないな。
「ドリアン佐藤」「パパイヤ佐藤」「ドラゴンフルーツ森居」パイナップル…なし…柚子…ばなな
チーム名はフルーツバスケットだね!だっせー!そのだささがいい!
いや、こーやって日記書いてても全然おもしろくないのにアホ全開の三人は何言ってもツボ。笑いまくった。「いやー、こんなに笑ったのひさしぶりだよ」ともちゃんそれさみしいから!!
眠い……喉が痛い。始発を求めて上野駅。こんな時間に身分証明の写真を撮る人がいる……いいけどさ。何時でも。
ホームには「離れたくない」って抱き合うカップル。電車きて、発車ベル鳴って、せつないね……って二人とも乗るんかい!!もう今日はネタいらないからっ!

2005/10/25(火) にゃん舌
風邪がだいぶよくなった。駅のホームでホットレモン飲んだら舌火傷した。にゃーん。猫舌?
ボクシングジムに着いて山田さんに挨拶。
「山田さん、お願いします(すべて濁点をつけてお読みください)」あれ?声がガラガラ。
起きてから誰とも会話してないから自分が声でないことに気付かなかった。バスと電車乗っただけだしね。
すでに四人の指導を終えた山田さんはすでにグロッキー。いつもより2パーセントくらい弱かった。だからといって私のパンチがあたるわけじゃないですけど。
やけに追いこんだ練習でヘロヘロ〜。最後のサンドバックが効きました。これから全女同期佐藤の綾ちゃん&ともちゃんとお食事会なのにぃ。
上野待ち合わせで綾ちゃんと私は揃って15分遅刻。丸井の前でやけに体格のいいともちゃんと合流。遅れてごめんね。
衝撃の再会の模様(インターバル短し)は翌日。


掲示板で55555ヒットした人用のプレゼントプリクラ☆送りますね!お楽しみにぃ

2005/10/24(月) ピンクのケーキ
眺めるのが楽しいからコンビニやスーパーのクリスマスカタログを集めてます。
真ん中にはさんでるのがピーチだと安くてイチゴだと高くなるのねー。
ブルーシールのアイスケーキがおいしそう♪
乳製品、小麦粉、卵をつかってないアレルギーの人用ケーキなんてあるんだぁ。
んで、見つけたのがアニバーサリーのストロベリーファーム。直径18.5×高さ14センチ、15〜20人向け15000円!高いよ!でもピンクのクリームがかわいぃ♪
またクリスマスは練習かなぁ?

2005/10/23(日) ゆさゆさ♪
コンビニの中でもデイリーストアはスーパーっぽくてあんまり好きじゃない。
生活感ありすぎて居心地が悪い。長時間の立ち読みが許されない感じです。
サラダ売場にあった「シーザーサラダ」。レタスちぎってあるだけでクルトンもチーズも入ってなくてドレッシングは別売り。どの辺がシーザーサラダなんでしょう?強引すぎない?


風邪ひいた。風邪のときは好きなもの食べようって栄養摂ったら(プリンとか肉まんとか)見事にリバウンドした。胸が元に戻った。重くて邪魔。わーい??また体重落とさなきゃ……何やってるんだ私は……。

2005/10/22(土) おめでとうございます。お幸せに☆
空手時代の先輩の結婚式にいく。なんと神田明神で式があるのです。先輩は歩いていけるくらいの距離に住んでる江戸っ子。あんましチャキチャキしてなくてどちらかというといじられキャラでしたが。卒業したあとも毎回空手の指導にきてくれる、しっかりしてて面倒見のいい人でした。
まさか空手サークルの中で一番最初に結婚するとは……。
なんで私はドレスとコートを着るとキャバ嬢になっちゃうんでしょう?出勤前みたいな格好で神田明神。浮いてるし早く来すぎたし。
暇だから売店のぞく。IT情報安全守護のお守りが……パソコンお祓いいたしますってすごいな。

神前、白無垢、懐石料理のいまどきめずらしい和オンリー。衣裳替えも着物でした。
好き嫌いの多い私は食べられないものが多い。湯葉、小茄子、麸、まつたけ……しくしく。
ひさしぶりに会ったのに誰も「キレイになったね」とは言ってくれませんでした。そのかわりに「イチゴちゃんってちょっと前にプチブレイクしたよね」って……。過去形でいうなー!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.