いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/15(土) 恩の返し方
佐藤の綾ちゃんの応援in下北タウンホール。
下北沢。試合に関係ない日に来てみたい大好きな街。交通費が洒落にならんのできませんが……。
深夜二時まで開いてるクレープ屋は今でもやってるのかな?このクレープ屋さん、はち切れんばかりに具をつめてくれます。アイスはケーキ状のがドカッ!クリームうにうに〜。
マルキ(○の中に喜)という焼肉屋によく行きました。ウーロン茶はジョッキにすりきりいっぱいでくるし、カルビ280円ぐらいだし、飲まなきゃ2千円でお腹いっぱいです。


と、その前に錦糸町に寄ってイベントのカラオケ店探し。
「お客さまお一人様でよろしいですか?」ちなみに美人だった。
よろしくないです。一人でカラオケ行くかー!って一回いったことあるけど。恥ずかしかったです。
なんとか予約完了。ハイ、告知。

イチゴイベント第二回『深秋イチゴ狩り+誕生日祝い』
※11月6日、日曜日二時スタート(10分前集合です)
※錦糸町駅南口徒歩一分 カラオケ歌うんだ村
南口を出て右手の商店街入ってすぐ。テルミナウエストウイング五階
03-5600-0871
※会費三千円
※写真撮影会(水着、X)、ゲーム、チケット・グッズ販売等企画中

おみやげにイチゴマル秘DVD、生写真付き
締切りは11月2日です。参加ご希望の方は住所名前人数ハンドルネームをお書きの上メールください。
ichigo_15_1@hotmail.com


下北沢駅で試合に負けて泣いて帰る佐藤の綾ちゃん捕獲。
一人で家にいてもロクなこと考えないのは身をもってしってるので新宿に連行。
ファミレスでへこむ綾ちゃん。泣きすぎて目が腫れてる。裏十字を見込み(形に入ったらタップ前でもストップ)でとられてしまった。ルール上、しょうがないんだけど、しょうがないけど悔しいのは別だもんね。
敗戦の悔しさと情けなさはわかるし、悔しいからって「じゃあ次」って訳にいかないのもわかる。
三時半までいていづらくなって大戸屋(定食屋)に移動。ドリンクバーでねばってラストの客になり駅へ。
負けた日にへこまないでいつへこむ?でもこれからやるかやらないかっていったら、やるんだから、じゃあしぶしぶ三日後でいーから立ち上がろうぜぃ!エイエイオー!という結論にいたった二人。がんばろうね。
帰りぎわ「ありがとぅ」と水臭いことを言われたので「今度この恩かえせよ!」とハードボイルドに(?)切り返し。
あっそうだ!イベントに連れてこう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.