いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/17(月) ミスド
中華街の500円する肉まんがおいしいのは当然として、安くておいちぃのはミスタードーナツの肉まん。
男の人はあんまりミスドにはいかないとおもうけど機会があったら食べてみてちょ。
あっ!松戸に2店舗あったミスドが一つつぶれてる!お粥があるから便利だったのにぃ

嫌いな食物多いけど、苦手な飲み物もたくさん。
抹茶は高校の学園祭でつきあいで飲まされて、粉が固まりで残ってて喉で爆破してから飲めなくなったし、抹茶アイスも抹茶チョコもダメになった。ホントに「粗茶ですが」だった。
牛乳はあったかいのは砂糖入れたら飲めるけど冷たいのはNG。今飲まされたら普通に吐きます。たぶん。給食の牛乳はアレルギーだと言い張ってキャンセル。ついでに返金された牛乳代も親に返さず着服。乳製品は好きなのになぁ。
豆乳もダメ。練習後体に良いといわれ500ミリ一気。しかも無調整。これって湯葉つくれるやつ?
トマトジュースも不味い。練習中にふらふらになったら山田さんに無理矢理飲まされた。野菜ジュースは平気です。
トマトは食べれるけどミニトマトは無理。なんかしっかりしてて気持ち悪いんだもん……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.