いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/19(水) 超人全部言える人
アパートの前に小学校がある。休み時間でみんな無邪気に遊んでた。タイヤ半分に埋めた跳び箱がある。私あの上を走るのが好きだった。でも時々ゴムのゆるいタイヤがあって、乗ったらぐにゃって前のタイヤに顔面激突した子がいた。危なっ。
今はどうかわかりませんが、遊具って危ないの多かった。でっかい傘みたいな遊具。ぶらーんってぶらさがって誰かが中心を回すと遠心力で体が地面と平行に。
そりゃ必死で握ってますが、握力がなくなって離しちゃった子は何メートルもふっとんだ。危険。
あぁ、年令が今一桁になったらブラジルで柔術やるか六法全書覚えるか英語学ぶのに……。ま、なってもたぶん遊びほうけてるし、六法全書なんか覚えられるわけないけどさっ
意味なくハーフに憧れる時期ありませんか?漫画でも特別待遇だし。もしくは帰国子女。
居酒屋時代のバイト先に帰国子女がいて、すっごいお嬢でめちゃ美人だった。
お嬢だけど小遣い少ないって週3ぐらいバイト。ずっとアメリカにいて、フェンシングしてた。
フェンシングって剣の先に電流走っててそれで勝ち負けがわかるそう。体に触れるとビーッてなるんだって。
で、めちゃ美人なのに筋肉マンオタク。アメリカ行ってた頃、おばあちゃんが日本の文化をって筋肉マンのビデオだけ送ってくれて、それしかないからずっと見たらしい。
だからどんなオタッキーなことにも答えられるのにスラムダンクやドラゴンボールは知らない。
なんか選択間違ってるよーな?女の子に筋肉マン……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.