いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/07(金) 非難ごーごー
昨日の日記ね、評判悪かったですよ。ハイ。関係者から「はぁ?あれがグランドコブラ?わかるかボケ!」と、みんなハートが狭いわぁ。懲りずにまたやりますが。

携帯で一文字いれたら履歴でどんな単語がでるか?

す→スパー、スパーリング、すいません、する、巣

「巣」なんて使った記憶ないんですけど……

せ→設備、せめて、節約、戦、石

節約って悲しい……。

だ→打撃、だよね?、ダイエット、だいじょうぶ

て→鉄、鉄分、テレビ、添加

色気がない……。最近貧血だからね。鉄摂りたかったんだよ。きっと。

ま→前、松戸、マッチョ、まで、まわして

マッチョって!!?


友達と飼ってたペットの話で盛り上がる。
その子はインコを飼ってて、籠ごと外でひなたぼっこさせてて回収にいくと蛇が丸呑みの真っ最中。
頭はすっぽり呑まれてたそう。
「蛇って溶かしながら食べるんだよね。半狂乱でひっぱりだしたら半身溶けてた」
それ以来鳥がダメだそう。
美容院MIYAKEにいく道程にオウムがいてとても気になるという関係ない話。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.