いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/11(金) パソコンの人はこちら
http://blog.livedoor.jp/fighting15angel/

2005/11/04(金) 移動しまーす!
http://blog.m.livedoor.jp/fighting15angel/index.cgi

2005/11/03(木) ホットなのに?
ボクシングの予約を取るのはとんでもなく大変になってきた。週3がっちりとれてたのが週2になりつつある……その分一回の密度は濃くて時間も長くなったけど、なーんか不安。
3時半だと言われジムに行くと総合格闘家がうじゃうじゃいた。最近何のジムだか(ボクシング)わからなくなる。
総合の人とボクサーの見分け方→裸足の人は総合!(だいたい)
夜はめったにいかないのですが、ボクサーの人がたくさん練習してるらしい。住みわけができつつあるJBスポーツクラブ。
山田さんは1時から6時までうごきっぱなしらしい。その後休憩してまた夜まで。よく平気だなぁ……。
トレーナーってスパーリングの指示だしたりミット持ったりするのが普通だと思いますが、山田さんはスパーリングもサンドバックもする。よしゃーいーのにと思うのですがウエイトも筋トレもサーキットも有酸素運動もする。さらによしゃーいーのに夜遊びも喧嘩もする。
エグザイルの中にいるような気がする&ちょっとデューク(ウォーキングの人)とかぶってる気がする山田トレーナーでした。

2005/11/02(水) 白かったの
生パインが好きなのですが、カットされてるのは高いのでトゲトゲついたそのままのをよく選びます。

一つ200円の激安パイナップル。香りがやや少ないなと感じながら真っ二つにしてみると……白い。象牙くらい白い。
パイナップルって黄色だよね?ジューシーさなし!メロンが若すぎて瓜みたいだったことありませんか?そんな感じ。まずくはないけど野菜みたい……。398円のスウィーティオパイン(やや小ぶりのパイン。甘い)にすればよかった。安物買いの銭失い〜。

2005/11/01(火) キター!!
月初めは早く日記書かなきゃと焦る。「2005年11月の日記はありません」ってトップページにでちゃうから。早く書きましょう。

朝からピンポンピンポンうるさい。ムーミン(弟)はいるけどオール無視する心臓の持ち主。私は「宅急便かも」といつもでていって、新聞屋さんとNHKと応対。
私の友人は夢を叶えるために上京してきたのに新聞屋4社から昼夜を問わず攻撃されノイローゼになり帰郷。すごかったらしい。
@チェーンの隙間から洗剤を投げ込まれ、「受け取ったから契約だからな!」とどなられる。
A「俺も一日三回もきたくないんだよ。一ヵ月とってくれたらもうこないから」とよくわからん説得をされる。
B「契約とらないと社に帰れないんです」と泣き落とし。
居留守使ってもでるまでピンポンされるし、専門学校に行く時間と帰る時間には家の前に毎日いるし、そりゃノイローゼにもなるよね。ひどいなぁ。
私も神奈川に住んでた頃、あの手この手で勧誘を受けた。
「商店街のものです。古新聞古雑誌回収してます」っつーからドアあけたら新聞屋で、まっいっかと思いながらジャンプ50冊ぐらい渡したら勧誘はじめた。バイトの時間だからろくに聞かずに出ていった。バイト帰ったら「チッ」て感じにドアの前にジャンプがそのまま積み上げられてた。
「回収ってドア開けさせて契約しなかったらわざわざ出した漫画おいてくのか!ふざけんな!」とクレーム。だけどクレームなんか慣れてるのか「勧誘はバイトで別でやとってるんでわかりません」ってなめてんのかボケー!
隣に住んでたおばさんと玄関先で仲良くなり、その事話したら「あら?それうちがとってる新聞よ。文句いってあげるわね」とその場で電話。
「ちょっと!お隣におかしな勧誘しないでちょうだい!若い子は新聞なんか読まないんだから!(少し複雑なセリフ。読まないけどさぁ)うち、もうお宅から新聞とらないわよ。」強い!ありがたやありがたや。

で、今回のピンポンの主は宗教。多いですよね。
「風邪は病気じゃないということを伝えにきました」
……いや、病気でしょ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.