いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/28(月) 隠し子
道場の先輩が試合なので大森ゴールドジムに応援に行く。スマックでもお馴染みの場所です。
道場主の鶴屋さんが子供をつれてきてて、ずっと一緒に遊んでました。
四歳なのに「おっとっと」のキャラはマンボー以外全部言えるらしい。
「これはぁ、イカ、たこ、ひとれ(ひとで)…」
たこ焼き味のおっとっとなんてあるんだぁ。くれよーとしたけど「お姉ちゃん食べられないの」って断る。子供の好意もうけられないなんてぇ
私のコーラ飲みたいって言うからフタあけてあげたら口にふくんで戻すの繰り返し。ダイエットコーラぐらいで目くじらは立てませんが……炭酸あげていいのかな?
二人出場して二人とも勝利!人の試合ってものすごい緊張します。胃がやられた。イタタタ…。
崇太郎さん、北田さん、おめでとうございます。おつかれさまでした。
私もがんばろっと!やる気でたぜぃ

2005/02/27(日) 処方箋(ペニシリンレベル)
へこんでる時〜。元気ない時〜。嫌なことあった時〜。
つらさレベル1→ま、明日もあるし、早く忘れて別のこと考える。元気な人のそばにいって元気をもらう!
つらさレベル2→落ち込んでる人のとこにいって傷をなめあう。間違ってパワフルな人のとこにいくと、説教されて逆に弱ります。
つらさレベル3→この状態で決断することはろくなことがないので動かない。寝る。ひたすら寝る。


自信なくなった時〜。悩んでる時〜。昔に戻りたい時〜。
苦しみレベル1→悩んでる奴ほど暇人(だと思い込む)。できること最大限してから悩む。
苦しみレベル2→二者択一をせまられたら、きつい方を選ぶ。やるかやらないかだったら、圧倒的にやる!
苦しみレベル3→つらい!きつい!なぐさめも気休めも通用しないけど、良い意味であきらめて進む。進めなかったら、せめて過去は忘れて少し先をみる。

私もたまにはへこみますけど、すぐ忘れちゃうんで平気です。起こっちゃったことには対処するしかないし。…なんて元気な時には言えるもんです。だからこんなことしか言えないや。

周囲に落ち込んでる人がいるので、なんとかやりすごしてくれないかなって思ってます。
今はめちゃめちゃ弱ってていいからいつか必ず復活してくれ。

2005/02/26(土) 呪怨?
携帯日記を書くのはとっても楽しいです。真摯にとりくんでいるつもりですが格闘技の性格上、100%真実はお届けできないことをお察しくださいませ。
対戦相手は、まぁ見ちゃいないだろーと思いますが、練習内容やら得意技やら負傷箇所やらはお伝えできないわけでして。
なんて前置きがあったあとになんですが、怪我しちゃって練習一週間のお休みです。バトラーツのコース休んでしまって、会員の方は申し訳ありません。

風邪はひくし怪我はするしなんなんだ最近。誰か呪ってる?大好きな神社仏閣にいって厄払いでもしよーかな

都内の方、おすすめ神社仏閣ありましたら教えてくださいな
全然御朱印が増えない今日この頃。

2005/02/25(金) ぺんぺん
乗り換え駅に生息するたくさんのペンギン。めちゃめちゃかわいー!
勇気のある方さらってみませんか?駅員がきっとダッシュで追いかけてきます。
電車大好き人間ですが、乗り換えが苦手。東京駅では迷子になり、新宿駅では外にでられず、下北沢駅ではいつも出口を間違えちゃいます。なんでだ?
席は端っこが好きですが、冬はドア開くと寒いので真ん中か電車の接続部分で縮こまってまる。
得意技は駅寝過ごし。余裕のある時は山の手を三周分くらい寝たりしますが、だいたいは遅刻しそうにって青くなってます。
座席ぽかぽかしておしりあったかいんだもん。

2005/02/24(木) 黒イチゴ
夜中にどーしても髪を暗くしてみたくて24時間の薬局に走る。
思い立つととめられなぁい。おかまちゃん(イチゴ担当美容師)のなげく姿が目に浮かんで心が痛む。
前回一人で染めたときもまばらになって「あぁぁぁ」って言われたなぁ
トイレに座って染めたら風呂の壁に液がついてとれない(ユニットバス)
また敷金が……

2005/02/23(水) 頭に何か飼ってる
日記の更新が遅れてるのは偏頭痛に悩まされてるからです〜。「頭の怪我をした人は頭痛持ちになりますよ」って入院した時に医者にいわれました。
それからというもの、受け身をとると、頭打ってないのにズキズキ……。どうも後ろ受け身をとった恐怖からくるらしいぃ。
いつも恐くなって病院いってMRI(レントゲンのすごい版?)6000円だして撮ってましたが、そのたびに異常ないからあきらめ気味です。
後ろ受け身一発で人生が動いた自分にとってまだとれてない小骨です。


ちょっと昔だったら、前文は「後ろ受け身一発で人生が反転してしまつ自分にとってまだ越えられない壁です」ってかくんだろーな。小骨程度になったのは今がすごく大事で、今が1番だと言えるからでしょう。
今日も練習にいってきます。

2005/02/22(火) まだ続いてる(がんばれ)
パチスロ7Jr『嵐におまかせ』実践日!よかったまだ終わってなかった。
相変わらずTOHO大宮店でマスクかぶってスロットしました。
スロットのときってご飯食べれないからこーゆー時のためにプロテインバー!……ねぇよ。忘れたよ。
しゃーないのでプロテインをトイレで飲む(水はエビアン使いましたよ!)。はいってきた女の子にビクッとされる(通算三度目)。
自分の台すぐ飽きちゃって担当さんの台や嵐さんの台を打たせてもらう。『「飽きちゃった」って仕事だろっ!ボケッ』とか言わない嵐さんはとっても優しい人。
ホモウケがよく、編集部が新宿にあるのでそっちの人によく声かけられるそうです。ぜひ男の人は嵐さんにファンレターを

2005/02/21(月) ピンクギ
月1FWFプロレスの日!毎回楽しくてしょーがないです。バトルコスチュームはピンクのギ(柔術着ってみんなギって呼ぶんです)にしました。

昨夜チョコと一緒にくばる生写真をパソコンで作っていたので眠いです。もらった方は心して食べてください。愛情たっぷりです。
HAVのプロモはFWFで撮影したため、完全版のビデオをいただきました。まだ恐くて見てないです。見たいけど、見れない。負けた試合を反省のためにいやいやみる気分です。恐いなぁ

ギの下に着るスポブラ、今回は茶色です。いつもスマックで使用しているコスチューム忘れちゃったんです。忘れ物多すぎ!よりによって茶色ってないよなぁ

FWFの控え室にはバカでっかい鏡があるんです。おっ!腹がすっきりしてきとる。肩のカットもでてきたんじゃない?と、ポージング。
やばいっ、今筋肉を愛でる人の気持ちが少しわかっちゃいました。

試合は、高いカカト落しと低いダイビングボディープレスをしました。またバックドロップだせませんでした。そういや逆落しもしてないです。プロレスって難しいなぁ

2005/02/20(日) そうだバスタイムだ
せっまいユニットバスで半身浴。胸って浮力でぷかぷか浮くんですよ。…ぷかぷかは浮かねーな。ちょっと見栄はった。少し持ち上がるくらいだ。

寝技ばっかでたいして使いもしないのにバンテージ買っちゃった。マルチビタミンを探しにいっただけなのにぃ
だってバンテージピンクなんだもん!あるもんですねぇ。感心。やっぱり本場タイ製です。

今日はプライドありますがっっっFWFにこれる方はぜひ来てくださいね(^ー^)[*揺ハート*]

2005/02/19(土) 甘くてうれしいけどまずいけど便利だけど高い
天気予報、雨のち曇り。今小降りってことはカサいらないな。
ってのがあさはかだったようで。雨にザーザーと降られています。
携帯の充電が危うくなってDoCoMoショップに助けを求める。
タダで充電してくれるんですね!すばらしい!だけどわざわざ目の前で確認のため電源入れて返してくれちゃって、待ち受けがピンクのマスクマンがコブラツイストしてるとこ……。
笑顔が一瞬固まってすぐ戻るとこがさすがはDoCoMo。教育されてるわ。
携帯激安ショップとはわけが違います。

持運びできてすぐ食べれるので愛食してるプロテインバー。タンパク質が20グラムもはいってるのに脂質が4グラムだけなんです。
こーゆー話って格闘家っぽいな。なんか強そうだから多用することにしよう。
でも350円て高すぎじゃないですかー?まずいくせに! 100円のスニッカーズ食べたい。圧倒的においしいしさ。
もう少し色気のある日記にしよう。そうだ風呂にはいろう

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.