いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/13(日) 前向きにしょーがない宣言
早くあったかくならないかしら〜?
もうすぐ涅槃ですねぇ。旧暦だからまだなの?ま、いっか
「願わくば〜如月の望月のころ」って歌った日本全国うろうろしてたお坊さん誰だっけ?ま、いっか

座右の銘はなんだろうと考えたら、口グセが「ま、いっか」でした。上の二例はちょっと使い方違いますけど
へこみやすいくせに、結局「ま、いっか」。
「どうにかなるでしょ」「やっちゃったことはしょうがない」とかもよく言います。
とりあえず枠をでっかくつくっちゃって、後から慌てて埋めてます。
つらーいつらーい事があっても、あったらもう乗り越えるしかないんですよねぇ
そのままギブアップしてしずんでられないですもんね。しゃーない。
どうにかならないことなんかなかったし。もちろん「どうにか」が、ぜーんぜん希望通りじゃない後悔だらけの結果のほうが多いけど
自分でそう決めちゃったんだからしょーがないですよねぇ

4月30日にスマックガールで試合が決まりました。勝ちたいな。勝ちたい。
プロレスがずっとできなかったうっぷん、リングにあがれないということを、スマックにでることで晴らしてたとこがありました。そのときは純粋な気持ちだったけど、今思えば失礼な話ですね。
スマックはリングにあがる手段だったんですね。ダメだなぁ
手段のために目的を忘れちゃいけませんね

今は強くなることだけです
格闘技は自己表現じゃないだろー。ただ強くなって戦かって勝つってだけのことなんだろーな

試合決まって、ちょっとオタオタした自分がいたので、ちょいと気合いを入れてみました。
勝ちてぇ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.