いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/08(火) さて、カラーコピーして貼っとこう
いやっほーい[*ピカピカ*](手放し)格闘技通信でましたねぇ[*ルンルン*]
昨日届いてなくて、ムーミンがバイト行くときに、下に届いてたらワン切りしてぇって頼んだらムー(マナーモード)って[*電球*]
いそいそ取りにいきました。
次に載るのはきっと半年後(へたすりゃ載んないなぁ)かもしれないので、自己愛を最大限に、聞きたくないかもしれないですが格通イチゴ解説[*ハート*]
[*電球*]13P「自分の競技を愛してますか?」左下。三千円のコート愛用中
[*電球*]22Pアメ横。ニューマスクは小さいのですぐシワができるのです。すいません体重軽めに言っちゃった(^o^;
喫茶店でお話をする。ずいぶん長かったのによく全部載せてくれてるなぁって。本職はすごいなぁ。
イチゴなのにリンゴ(^ー^)
[*電球*]44P「巻頭コラム。今こそ、格闘技への愛を伝えたい」
ちょいパイショット。紙面を気にして胸元開けてよせてあげて取材にのぞみましたが、あまりクローズアップされませんでした[*(汗*]
こんなとこが格通っぽいです。食い付かねぇ(^o^;
[*電球*]138P「読者プレゼントぉ」はい!!ここある意味1番注目っす[*パンチ*]
女子高生に白い目で見られながら一人プリクラ撮ったんです[*パンチ*]!!しかも二回!マスクつけて撮って、はずして落書きコーナー移動して!恥ずかしかったわ!
でもポートレートは会場で買えるしなぁって…[*猫*]みなさま応募してくださいませ[*ハート*]
あれ?三人分提供したのに一人分どこいったんだ?多すぎたかなぁ。それはそれで恥ずかしいなぁ【>ヘ<】
ピンクギのモデルになりましたぁ[*ハートハート*]似合うでしょ?帯の位置高すぎですねぇ[*アセッ*]あきらかに着慣れてない感が……(≧∇≦)

あ〜(≧∇≦)うれしいな(^皿^)しばらくごきげんです[*ルンルン*]みなさんの記事に対する感想が聞きたいです[*ペン*]
保存用にもう一冊買おっと[*グッド*]げっ700円もすんの?たけぇ。今日は駅まで歩こうっと[*走る人*]

2005/02/07(月) またもや
風邪なんかぶりかえすわけないっしょって余裕こいてたら案の定頭痛と熱がでやがった。ボーッとする
また病院いかなきゃな。注射やだなぁ。針が人体に入るっておかしいよなぁ
一週間休んだから明日練習いったらすごい筋肉痛になりそうだ。

VIVIを電車の中で読むためにナイフで半分にぶった切る。後ろ半分はダイエット食品や美容整形やらの広告オンリーでうざったい
友人が半身になった本を見て、「ナイスアイディア!」と叫ぶ。私の奇行は、周囲が止めないせいも多々あると思われる。

2005/02/06(日) ミナカナちゃん(美人姉妹)
ぐっもーにん。今日はパチスロ7で連載してる「ミルキービタ」のミナカナちゃん達と一緒にスロットです。
こちらはうらやましくも好評連載中です。
タネ銭がないことに気付き、500円玉貯金箱を開ける。ちょっとわくわくして数えたら四万もはいってた。増やさなければぁ!
池袋の近くの聞いたことない駅で実践。お店の許可をとってないので素顔です。あぁ幸せだぁ
レディース台を打つ企画なのですが、私だけジャンケンにあっさり負けなーぜかバチンコ……。
内容は来月二十五日(?)発売のパチスロ7を見てください。
ミナカナちゃん達は超良い人達でした。そりゃ悪くかけねーだろっておっしゃりたいのもわかりますが、かけねなしによい子でした。気を遣いまくられました。あまりない経験です。


友達に貸していた大事なもの、どーやらなくされちゃったらしい。他人にとってはつまらないものでも、本人にとってはものすごく大事だったりするんだぞー。
覆水盆にかえりゃしねぇのであきらめる。ま、よくあることです。

2005/02/05(土) HAV
元気ハツラツの半分くらいになったのでバトラーツへ。
扁桃腺がまだ腫れてるのでマスクをつけると痛いっ 我慢我慢。
動くのは問題無しでした。よかった。
会員さんから差し入れをいただいた。ありがとーです。
土曜の朝、なんだっけ?ジャスティライザー?違う?ま、いーや、その主題歌を歌うHAVのCDのCMやってて、イチゴが映ってるそうです。
マスクでよかったなぁ 探してみましょう

2005/02/04(金) 格闘技通信万歳(とりあえずほめとこう。処世術)
ほぼ、たぶん、平気かな?
明日のバトラーツはでます!みなさまご心配かけました。
はげまし、ありがとうございました。(風邪で騒ぎすぎ?めったにひかないからこわいんだよう〜)

8日に格闘技通信が発売されます!
特集記事がありまして、そうそうたるメンバーの中に唯一人、意味がわからない選出をされています。うん!拍手!
デートっていってたのは格闘技通信の取材だったのですねぇ(過去の日記を参照)
私の人生みごとに明暗でして(やや暗多め)、いいことがあると必ず悪いことがあります。
みごとに2月パチスロ7の漫画が終了〜。
せつないなぁ。

2005/02/03(木) そろそろ復活しなければ・・・
病院の薬だから?なんか体調よくなってきたような気がします。
ノドはパンパンだけど、体の痛みは徐々にひいてきました。
パチスロ7の担当編集から「日曜あいてないよね?ね?」
って電話がくる。
なんかあやしい。「あいてますけど、なんでですか?」
「・・・そっかー、あいてるかー、実はカナミナの漫画のゲストに出てもらう話があって・・・」
「いい話じゃないですか、なんで嫌そうなんですか?」
「だってもしOKだったら必然的に俺も休日出勤になっちゃうんだよね」
しるかーい!
取材か・・また肌を露出するのか・・いや、しなくてもいいんだけどなんとなく求められているような気がしまして。

2005/02/02(水) ついに病院へ
症状がどんどんひどくなって、体中がタコ殴りにされたみたいに痛くなったので、観念して病院にいく。
私は注射が大大大嫌い。注射されなくてよかったーって安心してたら点滴打たれた。点滴も苦手。
私の血管細くてつるつるしてるらしく、失敗されまくるんです。
入院してたときも看護師誰一人刺せなくて、当直の外科医に刺してもらいました。
今回もずーっと腕をペシペシたたかれ続けました。首かしげてたのでよっぽど血管でなかったんでしょう
点滴はなぜかピンク色。ちょっと元気になったような気がします。
薬も三種類もらいました。錠剤とカプセルと粉。粉をダイエットコーラでのもうとしたらシュワッて溶けた。いいのかな?

2005/02/01(火) 寒い
首が腫れてるので顔が小さくみえます。
悪いことばかりではないですねってプラス思考すぎる。
練習休むのも不安ですが、バイト休みすぎなのがもっとやばいです。
ただでさえエンゲル係数発展途上国だってのに
頭痛ー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.