いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/14(月) 湿度90パーセント
こないだの『嵐におまかせ』でミラクルがおきた(勝ちぃ)のでお買物をしました。
やったー!やっと春物だぁ!ふわふわしたワンピや小花模様のカーディガンとかみるて癒される〜。
『大中』っていう雑貨屋で趣味のイチゴシール集め(暗っ)を実行してたら、かわいいイニシャルキーホルダー発見。
イチゴの「I」がないぃ!数字もない!妥協してストロベリーの「S」にしとく。たしかに「い」からはじまる名前って少ないかも

電車で睡眠をむさぼる必要がないときはカラオケイベントのためにCD聞いてます。耳に引っ掛けるタイプのヘッドフォンなくしちゃったので、今は普通の(耳穴に入れるやつ)使ってます。
がっ!!かたっぽわいてるから耳に入らない。手や帽子でおさえてます。
「わいてる」ってわかりますか?マットに耳こすりつけると血がたまってパンパンになってそのまま固まっちゃうんです。
レスリングや柔道の人がよくなります。いわゆる餃子耳ってやつです。
やわらかいうちに注射器で血を抜いちゃえば元にもどるのですが、治る前に練習しちゃうから、結局また血がたまって固まっちゃう。女の子なのにぃ
そんななんで音モレしてないか気にしつつ歌セレクト中。


練習後、パンツの代えを忘れたことに気付く……。
そのまま汗で湿って気持ち悪いのはくか、ノーパンか?ズボンだから別にはかなくってもいいかなぁ?
いや、今事故って病院運ばれて「はいてないじゃん!?」ってなったらやだなぁ
無難にはいてこう…早くかえろ〜

土曜のディファであった金網の試合でバトラーツの井口コーチが勝利をおさめました!!おめでとうございます。
「次はブロッコリーとやらせろ!」といつも以上にいろんな人をいろんな意味でひきつけるマイクをされたそうで・・・
毒舌ヒール王道つっぱしってます。素敵・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.