いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/19(土) くるっくー♪
のんびりウエイトしてたら予定時刻過ぎてた。バトラーツに遅れてまう〜!
蒸しパン(大好き)を駅のホームでモチモチ食べてたら鳩が集まってきた。
「君たち今めっちゃ増えてんだってねぇ」テレビでみた鳩被害を思い出し、パンはわけてあげない。あっちにいきたまえ
その昔、駒沢公園で一匹にえびせんあげたら、四方から飛んできてみるみるうちに100羽こえた。なんで餌もらってるってわかるんだろ?
『平和の象徴』である鳩。中国でなんかの平和記念に鳩いっぱい放したら三日でいなくなったって。食っちゃった!パワフルだねぇ中国人。


「都内の車窓から」をやっていたら(電車でぼーっと風景みる)あることに気付いた。
イヤホンのコードってかたっぽって首の後ろから通すの?(風景関係ないけど)
みんな後ろにまわしてる。私今までずっと前なんだけど……
常識なのかなー?


カディオコースも無事終わり、帰りの電車。西日直であびまくって暑い、まぶしい、携帯乱反射。
向かいに移れば快適なのに、なんかくやしくて席移動をためらう。こんなことってありません?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.