いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/22(火) 美容整形
だいたいにおいて私の人生の失敗というのは不注意でおきてきた。
つまりは通常時にぼーっとしすぎているということと、一つのことに集中すると周囲をシャットアウトしてしまうということだ。

前振りが長い?あのね、終点乗り換えなのに、気付かずにそのまま往復して練習遅刻したの。
少年ジャンプに没頭しすぎ!
短時間に同じ駅を二回通るなんておかしいと思った。ショートデジャヴ?

そ〜っとジムに入って速攻着替えて、さもさっきからいましたみたいな顔でテーピングしたりしましたが、バレバレでしたねぇ

髪をちょきちょきしたいなぁ。切るタイミングとしては、「スパーリングでよく踏まれる」ようになったらです。
ちょっと住んでみたい街、下総中山MIYAKEにいきましょー。
今回は縮毛矯正だけじゃなく、まつげ増やしてみました。特殊なボンドでまつげを長ーく♪
わっさわさのまつげになりました。マスカラいらずでますます化粧の時間が短くなります(正味5分)。
どうですかー!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.