いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/26(土) わぁ〜ふてぶてしいぃ
タワゴトをぬかす人

毎週土曜はバトラーツ!電車を間違えて快速に乗ってしまい、春日部までつれてかれてる。で、車内でボーッとしてたら(また?)ボックスに相席した3人組に喧嘩勃発。
どーやら三人でダンスチームを結成しているらしい。喧嘩の構図は2対1で、結束してワガママワンマンリーダーにモノ申す!って感じ?
リーダーはダンス技術と理想が反比例してるばかりか、文句と自己主張は一人前。つまりは、自己愛オンリーのキングオブ自己中ってことらしい。
なんでチームなのかおおいに疑問ですが、ま、なんとなくなんでしょう。
リーダー、最初は反抗期の娘を見るように寛大なそぶりでしたが、やっぱキレた。
恐っ!四人がけのボックス席で固まる私。気まずいぃ
そして一言。「謝れば満足!?」
……たぶん二人は謝罪じゃなくて態度の改善を求めてたと思うのですが
話半分に聞いてもリーダーの行動は素敵なくらいゴーイングマイウェイなのに、これっっっぽっちも自分が悪いと思ってないようで、思わず心の中で二人を応援してしまった。
ガンバレー!気長にね……。
越谷についたので最終的にどーなったかわかりませんが気になります〜。


日記を見てくれていたようで、カディオの会員さんからスパッツをいただいてしまった。
洗濯サイクルが楽になります〜ありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.