いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/05(土) ネタ、ありがとうございます。
道場の先輩から「イチゴちゃんちパソコンあるよね?次に俺が対戦する相手の過去の戦績みてくんない?」と頼まれました。
「きょうび小学生でもネットぐらいできんだろ、マンキツにいけ!!」なんて心の叫びを口にだしたらニーオンザベリー(お腹に片膝のせられてる状態。超苦しい)で延々と押さえつけられそうなので従順に承諾。
「コピーしてきてね」とまで付け加えられて体育会系をひさしぶりに味わう。

んで、調べたらめちゃめちゃヒット!!
大会で好成績残しまくりじゃないですか!?

先輩強いけど平気かなぁ。こりゃ、強敵だぞ〜。髪、昔は黒かったんだぁ。垢ぬけたな〜この人。
うわぁトロフィー立派だ。金あんなぁ、すごい大会だな。

・・・あれ?大会の場所が○○カントリークラブ?
同姓同名のゴルファーでした。なんてまぎらわしぃ


ひさびさに日記にオチがつけられてガッツポーズです。
たまには先輩のいうことも聞いておくもんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.