いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/18(月) 直撃
高校には立派な弓道場があって、体育の時だか特別授業の時だかに一回やった。
袴は貸してくれなくて、体操服+ジャージなのに、胸あてだけ支給。
胸あては黒い革製のぺらぺらでただの飾りだと思った私は「いらねーや、こんなの」ってヒュンッ!
ビンッて変な音して弦が左胸にぶちあたった。
痛いなんてもんじゃなかったです。声でなくてうずくまりました。
弓道部の子が「ダメだよちゃんとつけなきゃ〜。ま、一回はみんなやっちゃうけどね。乳首とれちゃうよ〜」と言われた。先に言ってくれぃ!

ゴングのプロレス名鑑に載った!!地味にうれしいです。トリ(最後)なので速効で見つけられます。
格闘家名鑑はこないだ載りましたけどプロレスバージョンはいったい何年越しだ?全女でドクターストップになって、退院後寮に荷物まとめにいったら、名鑑のアンケート用紙があってめちゃめちゃ悲しかったのをおぼえてます。
掃除をしてたら入院中の日記を発見してしまった。なかなか面白かったです。懐かしいぃ〜。いつか公開!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.