いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/20(水) 困ったちゃん
「太れない体質」の人ってうらやましいかぎりですが、本気でデブりたい人にとっては真剣な悩みのようです。
私なんか食べた分だけしっかりつくし!メロンパンをお腹いっぱい食べたいよぅ。

前フリ長かったですね。
仲良しレスラーとココイチで食事。のっけから相談があると深刻な顔。
こいつは男ですが、何があろーと恋愛対象にならないので安心を。むしろ暗殺対象にしたい時があるくらいです。
ハーフカレーのライスを半分あげて、サプリメント飲んで、ミルクにプロテイン入れてる私を見て、
「やっぱり、気をつかってるんだ。」
「?普通だよ。みんなしてるよ。試合前だしね。そろそろ減量はじめるしさ」
「減量つらい?」
「今回はそんなきつくないけど……まわりくどいな。体重増えないんだろ」
「増えない。つーか、何しても減る」

話を聞いてみると、練習前に空腹だったりタンパク質少なかったり、食事タイミングも食べてるものも間違ってます。レスラーだから筋肉+脂肪で増やしたいみたいですけど、それじゃあ無理です。そりゃ痩せるわ!
「私も最初、何にも知らないで怒られて少し調べたよ。まだ詳しくはないけど、体資本なんだからちょっとは勉強しな。ターザンとかに載ってるよ」
「そうだよね。はぁ〜(基本的に弱キャラです)」
「おい、三大栄養素を言ってみ(姉ねようになるイチゴ)」
「タンパク質と……水?(三大っていってんのに二つだし)」

水って!!!?ね?殺意おぼえませんか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.