いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/01(日) ありがとうございました
今までひた隠しにしていたことがありまして、実は前回の試合後からボクシングジムに週3通っていました。
ジムのトレーナーさんには前から少し面識はあったのですが、下北大会の様子を又聞きし、教えてやるからこいとひさしぶりに連絡があったのです。
入ってみたらびっくりで、総合用の打撃がみれるトレーナーということで有名格闘家を何人も教えていて、他にも教わりたい人がたくさんいるのに断っている状態だということでした。
六月に世界に挑戦する福島学選手についている本当に実績のある方です。
自慢ではなくてあくまで自分を追い詰めるために書きますが、ほとんど打撃のできない私に指導することで、「俺は週2なのに…」「もう手いっぱいだっていってたじゃないですか」という言葉もあったそうです。
打撃できませんで名トレーナーがついてくれて、力つけたいですでウエイトと食事方法を教えてくれる先輩がいて、寝技得意にしたいで、道場のみなさんがスパーしてくれた。
この環境で強くならなきゃ、強くなっても勝てなきゃ自分がクズだと思った。
昨日の試合では、前回みたく勝ってもはじけなくて、じーんと「本当に本当によかった」と安堵しました。
売店にいるときもなんだかふわふわしていて、ちゃんとイチゴでいれたかなぁ?
試合中はキャッチ数(十字二回、アームロック二回、スリーパー)と、相手のテイクダウンが引き込みだということ、打撃戦五分だと見て八割判定獲ったと思いました。
膠着しているように見えたと思いますが吉田選手はクロスガードの時、三角締めまでの道筋をつけるためにいろいろ仕掛けてきて、そのうまさに「あ、今までの人がやられたのがわかるな」と。三角得意だと知らなかったら間違いなくやられていました。
空手時代から判定になったら結果でる前に勝利アピールしろといわれてるので手をあげました。

判定3-0。
ほっとしました。



昨日の打撃は10点だそうです。次は満点がもらえる打撃をお見せできると思います。
イチゴをサポートしてくれたみなさん、これからもがんばりますのでご指導よろしくお願いします。
ファンの方、日頃くじけそうになった時、ずいぶん助けられています。心から感謝します。
減量つらくて日記にいろいろかいて、お菓子たくさんもらってしまったのですが、全部少しづつ食べてあとはムーミンに食べてもらいます。
お菓子くれた方、お気持ちは大変うれしかっです。私から言いだしたことなのにすいません。
二ヵ月で筋量2キロ増やします。後楽園ホール、観にきてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.