いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/14(土) 泡立つコンディショナー
練習帰りで〜す。日付が変わってしまいましたが今日の会話。柔軟しながら井戸端会議。

「イチゴさん!知ってましたか今日は13日の金曜ですよ!」
「ホントだぁ。すっかり忘れてた。嫌なこと思いださせないでよ〜」
「僕、ここ来るまでに玉突き事故2件みちゃいましたよ」
「どんな確率だよっ」
キリスト教じゃないけどなんか怖い〜。その後、ジェイソンとJフォンを聞き間違え、噛み合わない会話が続く。

道場のトイレの電気が消えてて怖い。指導員にHFLPしたら「新しい電灯つけてますよ」って確認したら、100円ショップの電灯がぶらさがってる。コレかい!!小技はいいから電球かえてくれっ
水回りは故障がいっぱい。シャワー室の鍵は時々はずれるし、トイレのドアには『鍵をかけたら閉じ込められます』って貼り紙あるし(実際二人閉じ込められて、みんな気付かなくて30分後自力脱出)、お湯たまに出なくなるし、コンディショナーのボトルにシャンプー入ってるし。
シャワーのない道場もあるんだからまだ贅沢な悩みかな
なんとパレストラ松戸には湯ぶねまであります。さすがにつかった事ないですけど……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.