いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/23(月) いろいろうれしい
4月30日の沼津大会、衛星・ケーブルのJスポーツにて放送!
私には二日前に一足早くビデオで届きました。
視聴者プレゼントでイチゴマスクを提供したのでJスポーツさんが送ってくれたのです。
いつもビデオ録画失敗するのでとてもうれしいです。(日時ミス、チャンネルミス、忘れてた等)
試合が半分カットされてる……。全部見たかったな。ま、クエストさんからDVDでるからそれを待つかぁ。
マスクが小さすぎて顔に皺が寄るのがせつない……。だってね、ぴったりにつくらないと回っちゃうんですよ。顔小さいのに、なんか太ってるみたいだなぁ。
一番最後に視聴者プレゼントコーナーあるのでぜひ見て応募してくださいね!
23日発売の格闘技通信でもイチゴマスクのプレゼントがあります。こちらもどうぞん。
格闘技通信、GWで試合たくさんあったにもかかわらずジョシカク祭りです。すごくうれしいですけどカラー4ページっていったい何があったのかしら。
あっ!!イチゴは予想よりめちゃめちゃでかい扱いです。ちょっと記事を抜粋しときましょう。

ライト級一回戦3試合のうちもっとも印象に残ったのが15の自信あふれる闘いぶりだった。極めの強さに定評のある吉田正子に対し、グラウンドで互角以上の動きを見せたが、驚くべきはスタンドでの打撃だ。体重をしっかりと乗せたフォームは、これまど明らかに違っている。聞けば年明けから、野地竜太や門馬秀貴らに打撃を教えるボクシングトレーナーの下へ週三回通い、肉体改造にも取り組んでいるという。「リングに上がるだけで満足していた自分が恥ずかしくなった」という15は今後も試合のたびに進化した姿を見せるに違いない。体とともに闘いに向かう姿勢でも自己改革決断した15が、ダークホースどころか最重要人物になることは間違いない。


記事が大きく載って好意的な時は二冊買ってフセンして保存。たたかれてたり、試合結果が名前だけの時は見なかったことにして本屋の棚にそっと戻す。そんで「チッ」て舌打ちして上からターザン置く(嘘)。
冗談はさておき、格闘技雑誌に載るのが一番うれしいです。試合結果の記事は良いリトマス紙です。興行の中でどのくらい自分の試合のインパクトがあったのかは気になります。
次もがんばらなきゃぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.