いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/27(金) 入院
父が目の手術で入院してるので御茶ノ水にお見舞いにいく。
眼帯したまま駅で待ち伏せしてた。暇だから病院抜け出してきたらしい。
父はマラソン大好きで毎日一時間走るファイテンラブのオヤジです。
エレベーター前にて
「階段でいく?お父さん、いつも階段なんだ」
「二階か三階なの?」
「ん?六階。」
階段使う高低差じゃないから!
眼科のベットがたりなくて糖尿病の人たちの大部屋に入院。だからジュースの自販機がない。みんなインシュリン注射大変そうです。ケーキ持ってこなくてよかった。
なんか弱気になってて「チェロ(犬)もエル(犬)もマック(犬)も目を怪我してるからお父さんもだ……」って、ハイハイ関係ないですよ〜ってなだめるのが大変でした。
昨日お母さんがきて本を一冊置いてったけど目が疲れて読んでないから持ってけと渡された本は……『山本五十六』私の本じゃん!!
ムーミン(下の弟)はバイトが休みなので明日行くそうだ。
ドラ息子だったカメレオン(上の弟)は近いから心配して通ってるらしい。
ひさしぶりにカメレオンに会いたかったけど練習があるので時間がないや。
パパ、また来るねぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.