いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/11(水) 舌たらず
スパーリングでヘッドバットもらっちゃって(事故)、口内炎ができた。
痛いですよねって道場の女性に話かけたら、「私、口内炎なったことないよ」って…。
みんなでビタミン豊富すぎ!ってからかった。けど、いるんだなぁ……口内炎未経験者。

最近イチカク(うさぎ茶色)が痩せてる。一方チェリー(うさぎ灰色)は丸々といかにも食べ頃なかんじ。
よーくみると餌あげてもチェリーがイチカクおしのけて半分以上食べてる。
コラー!ってうさぎにいっても効果がないので餌入れを二つにする。世話焼かせます。

電車の待ち時間があったので、なんとなく旅行のパンフレットを手にとる。
日によって値段が違うのですが、GWと平日とで三倍差って!!
平日お得になってるってゆーよりもGWに足元みられてるよーな。ま、関係ないけどねっ

ムーミン(弟)が今だにパソコン修理中。三日以内に治すとゆーが、いろいろ買い足してたら新品買ったほうが安かったらしくへこんでた。
早く治してください。マンキツ代もバカになりません。

写メはシロツメ草をうまそうに食べるチェリーちゃん。

2005/05/10(火) スポーツヤァ!&ゴング格闘技(イチゴはオマケ)
「スポーツヤァ!!」の取材でパレストラ小岩におもむく。
三時待ち合わせで三時きっかりに行ったら、すでに用意が整っていてあわてる。
「とりあえずそのままの格好で写真を……」
え!!私服撮るの!?どうでもいい服できちゃいました。胸チラも足見せもしてないしっ。あ〜せつないです。しっかりしなければぁ。
私服とコスチュームの写真撮ってひとまず終了。
その後、イチゴの寝技コーチ(イベントで司会した人)がゴング格闘技の裏方さん特集の取材をうけていたので、ちゃっかり一緒に映る。
ミスタードーナツに入って(紅茶だけ)取材開始。雑誌のカラーに合わせて話すのはとても難しいです。
口ベタじゃないほうだと思うのですが……。
上手く期待通りの話ができたかなぁ?
知り合いのライターさんだったので緊張せずに楽しく話せました。女同士ぶっちゃけトークしちゃったりなんかして
今回はポーズがかなり恥ずかしかったです。必見ですよん。
5月19日発売だったかな?ちなみに美女アスリート特集です。マスクマンですけどね……

2005/05/09(月) クラゲは漢字が素敵
自然児イチゴ。岩と砂浜が半々くらいの海が好きで、海にいっては箱庭を作り続けていました。

箱庭の作り方。
波はこないけど掘ったら海水がでてくる所に穴を掘る。
石と貝殻で露天風呂みたいに囲む。
クラゲ、ヤドカリ、カニ、魚(アミがあったら)を共存させる。
イソギンチャクも入れたいのですが、アレ、根が結構深くてなかなかとれないんですよ。
あとは、海藻でデコレーションして出来上がり!今思うと夢中になりすぎです。
アメフラシを踏ん付けて紫色の色水出したり(アメフラシの卵ってラーメンみたいなんですよぉ)、綺麗な青に黄色の水玉模様のウミウシ探したり、海は楽しいことだらけ。
海水浴なのに浜辺やテトラポットで遊んでる子でした。
海いいよなぁ〜今年は一回くらいはいってみたいな

2005/05/08(日) タバコを吸ったらハイキック
なんかもう、自分が嫌になってきました……
GW最後はTシャツイベント、シャツチッタに参加するため川崎チッタに行く。
青い電車に揺られてついたのは新川崎。
どーせ近いんだろうと、歩けばすぐかなと思いきや、ご丁寧に「川崎駅ではありません。川崎駅までは6キロです」と。もーいやぁ!またか!戻らないとっ。
まったりムードだったのでしかられませんでした。しめしめ(反省中)

コスチュームに着替えて販売です。なんか客層が若くない……それもそのはず韓国スターのイ・なんとかさんが来日して映画の挨拶するらしい。
おばさまがたくさんです。
イチゴは立派な客よせパンダになることが使命なのでがんばらねばぁ
イベントは二時と四時半の二回。司会の方が役者さんというだけあって二人でアドリブしまくりました。
あぁ楽しかった。
微妙な特技であるタバコ蹴り、微妙というだけあって成功率は七割です。
七割なので二時の会では安全に蹴ったら失敗し、すっころびました。二度目、もう失敗できねえなぁって深めに蹴ったらアゴにいれて根元からタバコ飛んでいきました。ある意味成功。大ウケだったので司会の方からはおいしかったと言ってくれました。ホッ。
四時半の会では一回でタバコが半分に!大成功ぅ!コレよコレ!ちょっぴし面目を保ちました。

イベント終わって変身といておかたづけ。
司会の人が、
「おつかれさまでしたぁ!おっ素顔じゃないですかぁ」
イチゴ「え?誰ですか?会ったことありますか?」
あははは〜
というベタなことも忘れないストロベリーちゃんです。内輪にはウケました。
わざわざ川崎まできてくれたファンの方、ありがとうございます!楽しんでくれましたか?

さて、おつかれちゃんですがウエイトしますかぁ。懸垂が13回から伸びないっす。

2005/05/07(土) マスクマン失格
電車は間違えるわ寝過ごすわ、階段踏み外したり何もないとこでころんだり、練習にTシャツ忘れたり、不注意&健忘症の私ですが、今までコレだけは、コレだけは忘れたことがなかったのー!!

バトラーツ控え室にて
「あっっっ!マスクがねぇ〜!!」
マスクマンなのに……
昨日、「マスクでしょ、Tシャツ二枚、ハーフパン二枚、タオル…」って練習バックつくって、朝になって確認のために出したらマスクを入れ忘れたと。

バトラーツの会員さん達に爆笑されてしまった。しゅん。

二部練習で松戸に!越谷から松戸〜プチ旅行です。
最近のMYブームはパスガードです。騙し合いが楽しいのです〜。
「右、左、右、左とみせかけてやっぱ右!」
柔術の人が仕掛けるデラヒーバやフックガードをかいくぐりパスッ!!ってまだ全然うまくできないですけどねっ

明日は川崎チッタのTシャツイベントにいきます!お暇な方はいらしてくださぁい☆

2005/05/06(金) 正解はヤゴ
子供の頃は大自然の中(田舎)で育ったので、虫はだいたい平気です。
平気っていっても好きじゃないですけど、ゴキを発見してもキャアの後、冷静に殺します。

昔アリジゴク飼ってました。
さらさらの砂集めてアリジゴクつかまえて餌にアリやってた。
アリジゴクって小さいときは前にも進むんだけど、でかくなると後ろにしか進まなくなるんです。
丸い砂の玉になったら捨ててたけどよく考えたらアレ、サナギだったのかぁ
蜻蛉とアリジゴクは別モノだと思ってて、ウスバ蜻蛉はウスバ蜻蛉で捕まえてたなぁ。三日くらいしか生きられないのに酷なことしたもんだ。
あんなグロテスクなのが、綺麗な蜻蛉になるなんて不思議。
羽が透明で緑がかってて、トンボよりレアで神秘的な虫でした。


ぷ〜ん……
蚊がうるさくて、手を怪我してるのに思わずつかんでしまいました。
イタッ……でも、こう、とんでるのを、「ハッ」ってつかまえるのが達人ぽくて楽しくてつい……

友達に、「トンボの子供時代はなんでしょー」って質問したら「ゲンゴロウ!!」
あきらかに成虫じゃん!あのクワガタみたいなのからトンボでてきたらホラーだよっ

2005/05/05(木) 虎の子が……
今日はGW最終日だから練習は人が全然いませんでした。
スパー相手がいなくてシャドウばっかししてました。鏡はお友達です。イタイ発言だ。


こないだファンのみなさんにいただいたお菓子をムーミン(弟)にあげたら大喜び。
父親にムーミンのムーミン体系を改善させてやってくれと頼まれてるのに逆効果なことをしてしまった。
すまん。お姉ちゃん太るわけにはいかんのよ〜。


過去、いろいろなモノ(プロテイン、シャンプー)をバックにぶちまけてきましたが、今日もやっちまいました。
『パルスイート0』目下イチゴの中での最高級食品です。
砂糖みたいなもんなんですけどカロリー0!プレーンヨーグルトや紅茶はもちろん料理にもつかってます。
カロリーないのはありがたいんですけどバカ高い!砂糖の3倍の甘さで値段は砂糖の10倍(くらい?)。
なんで、ちびちび大事に使ってたのにカバンの中でザー。
そんなぁ……もったいない!もったいないから戻したけど。食べたらお腹痛くなるかな?

2005/05/04(水) 未来ちゃんチ
隣の住民が朝四時にギター練習してる。早起きなのか夜更かしなのかしらんが勘弁してくださいな。
ムーミン(弟)の部屋にはテレビがないのでよく私の部屋にいるのですが、綿棒の最後の一本使われてすっごいむかついた。

5月22日にJスポーツで4月30日スマックガール沼津大会の模様が放映されます。衛星、ケーブル加入されてる方は見てみてくださいね。
私もいつも見逃したり間違えて裏チャンネル録画したりしてますが、今度は間違えないぞっ!


未来ちゃんチに遊びに行く。お互い連絡はとってたけど会うのはいつぶり?
元気そうでよかったよ。一安心です。
カノ(未来ちゃんの犬)は懐いてうらやましい……我が家のウサギは逃げるんだもん。
風水にはまりまくった素敵なお部屋でした。
「ほらっ!八角形がいーんだよ!折り紙でつくったの!家の中心には……」って楽しそうでした。
未来日記のカノの向こう側に写ってるのはたぶん私のヒザです。
はっ!!未来ぴょんと写メ撮り忘れたぁ。
未来ちゃん、今月ついに復帰です!行ける方、すごい試合が見れると思いますので、ぜひ応援にいってあげてくださいませ。
チケットは未来ホームページで予約できますよ☆

2005/05/03(火) 美乳
ペプシのボトルキャップマリオシリーズを集めていますが、ダイエットしか飲まないので全部集まりません。
んで、かぶりまくっていたおまけ、マリオ(コーラ)とルイージ(ダイエット)をトレードしました。
わぁい!結構揃ったぞ。

本日はウエイトの日!試合前はできないので実に一週間半ぶり。いつも憂欝な気分ですが、今日はちょっとだけ前向きです。
指が動かないからできない種目が多いので、いつもならさぼっていたかもしれません。
ま、試合後テンション高くてやる気あるのは当たり前なんでこの気持ちを持続させなければ〜。
体重は契約体重をキープ中。このまま筋量だけ増やして脂肪減らして減量なし!って上手くいくといいなぁ
……また体脂肪減らしたら胸なくなるんだろーなぁ。どんどんアイデンティティがなくなりそーですがしょーがないか
ブラジャーすかすかだし。ベンチプレスの重量と胸のカップが反比例するレポートでも書こうかな

本日の懸垂、負傷中。

日記だけ見てる方!掲示板もチェックしてみてくださいね★
http://bbs1.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/8455/

2005/05/02(月) 練習再開だぁ
指の怪我、気にしてなかったら朝になって腫れあがっていてびびりながら病院にいく。
レントゲンの結果、骨に異常はなくただの打撲、全治一週間です。ホッ
たいしたことないだろーと思ったら、やっぱりたいしたことなかった。問題は顔のアザです。バイトいけないしぃ。
打撃練習ができないので寝技だけ練習再開です。
もうちょっと休んでもよかったような気もしますが、次の試合決まってるし、今日練習行ったら、道場のみなさんに「おめでとー」って言ってもらえるだろうと計算高く考えての行動です。にやり。
GWの中日だから人少ないですが、よい練習ができました。
トーナメントには、最初はメンバー選考の時点で疑問視する声もあったようです。
出場メンバーの中では本命でも対抗でもなく大穴との見方をされています。
「大穴」が勝ったほうが面白いじゃないですか!しかもそれが「色モノ」だったら痛快ですよね!
Tシャツの文字、GSGは「Go!Strawberry!Go!」です。王者までいっちゃいます!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.