いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/07(火) 戦わないですからっ
朝までバイトで昼過ぎまで寝てる忙しムーミン。
私のチャリンコは盗まれてしまったので(走ってるとこみたら問答無用で蹴り落としてやるぅ)鍵かりてマンキツへ。メールチェックせにゃね。
足が届かない〜。さすが身長178センチ。運動しないくせに無駄に背が高いなこいつは。
OH!!アンビリーバボー!!女性からチケットの申し込みが!!
男性でももちろんうれしいのですが、女性は初なので倍うれしいです☆
「イチゴちゃんて女の子のファンいないよね」
とのつっこみにも、今は胸を張って「います!」っていえるさ!女性から掲示板への書き込みもあったし!やったぁ!

ついでに、いや、進んで先日応援に行ったパンクラスの公式ホームページみると……キャー!!山田崇太郎さんとウェルター級の選手が拳を合わせる写真がトップページに。
これ、写真撮影の時のポーズダウン(ポーズ競うやつをこう言うらしい)のだ。
つーか、崇太郎さんライト級じゃないですか、この人と戦わないし。
試合にまったく関係ないじゃん!!さすがプロレス団体パンクラス!おもしろけりゃいいんかいっ。

コンタクトの予備がなくなったのでアイシティに。チラシもらったのでいつものメガネ屋から浮気してみました。だってメガネ屋、眼科医はいるけど単価高いんだもん。
なんかずいぶん視力落ちてたし左右の度数違うし、レンズが乱視用だと思ってたのにノーマルだった。
「いや、乱視用ですよ」
「メダリストに乱視用ないよ。乱視用はその値段じゃ買えないよ。注文だし」
「今まで乱視用つけてると思ってたんですけど…」
「乱視+左右の度数違いあるしよく今まで打撃なんかしてたね」
パンチが避けられないのはコンタクトのせいか!(違う)
今は使い捨てのカラーコンタクトがあるので灰色やグリーンを試してみたかったけど、乱視用がないから断念。
メダリストが一箱2500円×2(3ヵ月分)に対し、次のは約倍かかる。
マウスピースに続きまたも必要経費か。そりゃ必要必要っていったら限りないよねぇ。どっかで線引かないとっ。「足ることを知れ」ってちょい違うかぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.