いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/10(日) メロンパンとウーパールーパー
菓子パン断ちをしています。
乗り換え駅の170円もするメロンパン。めちゃめちゃおいしいんです。
こないだ試合の後食べようと思ってら負けちゃったので、なんとなく食べる気にならずそのままに。
今は食べたら次負けちゃいそうな気がしてパン屋に近寄れません。
そしたらねー、メロンパンフェアーやっててねー、ちょっと気になるよねー。
遠目に見た感じだと(近づくと入っちゃうから)黄緑のと、オレンジのと、薄茶色のと……ねぇ!?何味なの!?
一つ500キロカロリーって三つ食べたら一日のカロリー終了だし。しかもタンパク質ほとんどないし。
食ったら食った分だけ、そりゃ見事にでかくなる体。でもふとりやすい人は筋肉もつきやすいそうです。食べてもふとらない人は筋トレしまくってもなかなか筋肉つかないらしい。
どっちがいーのでしょう?格闘家としては前者、女の子としては後者?

スマックガールFに売り子できております。髪をアップにしてきましたが、マスクにさっぱりあっていません。なぜ出掛ける前に、いや髪を結ぶ前に気付かなかったのでしょう?

懐かしの大森。お腹すいた。喉乾いた。しかしこの姿で地下一階のスーパーに行くほど心臓強くありません。

ピーチジョン(安くててカワイイ下着のブランド)のカタログ見ながら新しいコスチュームをなんとなく考える。次はどんなのにしましょう?

人の試合を見てとてもやる気が出ました。
この会場はヒザの靱帯切った場所。せまいけど思い出がつまってます。
手術後試合ができなくてへこみそうになるから、いつもスマックのお手伝いに会場に足を運んでいました。試合いつも私にやる気を与えてくれました。
あ〜、八月代々木試合入らないかなぁ☆49キロまでなら落ちますよん。


ウーパールーパーのぬいぐるみもらいました。かわいぃ!あるんですねぇ。にま〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.