いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/12(火) 山田さんを探せ!!
いつもは八時間寝るのに五時間で目が覚めてしまった。昨日のオフで疲れはとれたのになぁ

よしっ!小豆を茹でよう!
イチゴ的粒あんこの作り方
小豆を水で軽く洗い、四倍の水で茹でる。沸騰したらお湯を全部捨て、また四倍の水を加え弱火で茹でる。アク取りと差し水をしながらやわらかくなるまで煮る。小豆が指でつぶれるくらいになったらカロリー0の砂糖、塩少々を加え、水分を飛ばす。
塩を先に入れると甘味が入らないので注意!

あんこはカロリー高いけど砂糖使わなかったら半分におさえられます。タンパク質も豊富。ずっと様子みてなきゃいけないから面倒なんですけどね。

研究のためにいろんな人のビデオやDVDを見るようにしてます。借りるのがほとんどですが、出たばっかりで誰も持ってなかったので「大月晴明・豪腕伝説」は自分で購入。
18戦18勝16KOって、いったいどんな戦い方なんだろうと興味を持っていたのです。
すごっ!パンチ力ありすぎっ!バランスよすぎ!ボディーやばすぎっ!体の入れ替えすげぇ!目がよすぎっ!
びっくりしっぱなしです。パンチ力前提の戦い方なので、ほとんど参考にならない……。えーん。
ふと見ると客席にガラの悪そうなお兄さん……じゃなくて山田さんが!?そういえば大月さんもJBで練習してるらしいです。
早速メールしたら、DVDくらい言えばあげるのにって……。
そんなこと言えませんよっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.