いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/23(土) あのサインは誰のだったんだろう……?
埼玉越谷で一年続けたボクササイズコーチ、あと二回で終了です。会員のみなさんすいません。練習増えて忙しくなってしまいまして……。残り二回精一杯やりますよ〜。

終了後、サンドバックでも蹴って帰るか〜と構えた瞬間、蹴ってないのにサンドバックが縦揺れ。
何が起きたかわかんなかった。「地震だ!」の声に、そうか地震か!と気付きとりあえず蛍光灯の下から逃げる。デスマッチは勘弁です。
結構揺れたなぁ。まさか静岡の実家が震源地?とも思いましたが違った。安心安心。
しかーし、電車が途中でストップ。
浴衣の女の子が泣きそうになってる。かわいそうに花火大会とかあったのかな?駅はどこもラッシュ時みたい。何時間待っても復旧せず。
常磐線止まっててパレストラにいけなーい。あきらめて家に帰ろーにもJR動かない……。
ホームには途方に暮れる人々が。私の正面に立っていたおばさんのスーツケースにはでかでかと誰かのサインが。
『プロレスリング・アパッチ!¢$£§*…』名前のトコはわかりませんでしたが何故か親近感。
私鉄を駆使して牛歩スピードで家まで。全部乗車率300%。四時半にバトラーツ終わったのに家ついたのは11時。
みんな殺気立ってるし、子供は泣くし、携帯使えないし、立ちっぱなしでヒザ痛いし散々だ。
帰れないかも〜って軽くパニックになりかけました。こういう時こそマイペースにのんびり構えたいもんですな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.