いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/04(月) イメージアップ
昨日のウエイトで体がばきばき。今日はボクシングなのにぃ。指平気かな?
スパーもミットも指がすごい痛かったけど治すには練習休むしかないと聞いてあきらめました。
手首折れてるのに平然とミット持っている人(山田さん)もいることですし。
拳頭がはれあがってぷくぷくだぁ。でも痛くてしっかり握るので、おかげで握りが甘かったのが直りそうです。

「イチゴのせいで俺のジャニーズのイメージがくずれてるんだ!」と山田さん。日記でちょっとヤンチャな事件書きすぎましたか?苦情がでたので今日は違うエピソードを。

スマック後楽園当日。試合直前だというのに全然シリアスにならない控え室。
ちなみにひさえちゃんと同じ控え室でした。
フリッカーを最終確認してたら、
「俺はフリッカー使いなんだ」と山田さん。
あら、初耳です。
「はじめの一歩のゲーム大会があってな(ゲームの話かいっ)、先生(森川ジョージ作者)に言われて出たんだよ。俺プレステ持ってなくてさ、やり方わかんないから、ずーっと真柴の必殺技同じヤツやり続けて優勝したの」
かちゃかちゃとコントローラーを動かす真似をする山田さん。
「いたいけな小学生蹴散らしたんですか!?なんて大人気ない……」
「ガキなんかいねぇよ!みんないい大人だよ!」
それはそれでもっと大人気ないような……
「こう、ズボンを腰までずり上げたオタクちゃんをだな、フリッカーっでやっつけて優勝したんだ!」
「山田さんはどんな服装だったんですか?」
「俺?上半身裸。」
ありえねぇ
「いやー、決勝戦になるとさ、映画館のスクリーンみたいなのに映されるんだよ。そんで優勝して、ヤッターって」
……ありえねぇ。
対戦相手がモヒカンで黒くてムキムキで半裸だったら絶対実力だせないよ……。
実践もゲームも強い男、それが山田トレーナー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.