いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/05(火) イメージアップしたので……
手首が折れてるのにそれを感じさせない山田さん。痛みに強いらしく昔福島さんと砂浜走ってたらヒザがポコッと出っ張ってきて、
「おーい!福島!俺進化したよ!知らない骨が出てきた!」←折れてるから
と大喜びしたそうです。
「なんか痛いなと思ってタオルぐるぐる巻いてそのまま毎日走ったけどね」

違う怪我で病院に行って医者に「昔折れたことあるでしょ。くっついた跡がある」と言われ「あれは折れてたのか!?」と気付いたそうです。←遅いです。

その合宿でボディーボードを初体験。福島さんが豆ツブになるまで沖にでて、「はて?ボディーボードってどうやるんだろう?」と周囲を観ると上手そうなサーファーが。
でっかい波がきて板の上でクロールしはじめたので「なるほど!そうするのか!」とサーファーを追い抜いて(!)その波に乗る。
「しゃあああ〜ってすごくてさ、ターンしながら一気に砂浜まで!すげぇ面白かったよ!!」
「でさぁ、教えてくれたサーファーが来たから『おっ!ありがとな!』って声かけたらチッて舌打ちするからさ『礼を言ったのにチだぁ?』ってボコボコにしちゃった」
「……波って、とっちゃいけないんじゃないんですか?」
「そうなんだよ〜。後から知り合いのサーファーに聞いたら、人の波奪ったらぼこされてもしょうがないくらいひどい事なんだって。知らねえよなぁ。そんなこと」同意を求めないでください。
「完璧山田さんが悪いじゃないですか!!」
「だって知らなかったんだもん」
知らないですませちゃうあたりが……絶句。なんてひどい話だ……。あぁ、敵側じゃなくて本当によかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.