いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/06(水) 自分自身に胸を張るために
完全復活しているイチゴです。今日はスパーリングの調子がよかったのでウキウキして興奮して寝れないや。明日ボクシングだから早く寝なきゃいけないのになぁ。
こーやったら極められるかな?こーやったらパンチあたるかな?ってイメージしちゃう。
試合はまだ悔しくて思い出すけど、もうつらくはありません。よかったなぁ。ちょっと立ち直れないかと思っちゃったけど、人間強くできてるもんです。

へこんだときは「これくらい、たいしたことない」って思い込む。
人に言われる前に自分で言わなきゃいけません。他人に「それくらいたいしたことねぇよ」って言われたら……キィ!むかつく!
だから言われる前に言っちゃうのだ!
「ぜーんぜん、たいしたことねぇ!」

どうしても動く気力がない時の対処法は、動くしかないそうです。「動けないよー、動きたくないよー、でも動かなきゃ」って時はエイッて一歩進んでみる。あらら意外と動ける。
慣性の法則?

肉体的苦痛は「あの時のほうがつらかった。だから今は大丈夫」って思える。キツイ練習や試合の時とかね。
精神的苦痛は毎回乗り越えなきゃいけないからツライよね。「あの時すごいつらかったけど、今もつらいよ」って。
でもどうにかこうにか頑張ってください。でっかい声で「幸せだぁ」って言いたいじゃないですか。

へこんでる仲間へ。


本日の懸垂(順手)八回。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.