いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/07(木) クレイジーな殿方
スマック後楽園休憩時間。ぴよぴよになりながらも着替えて売店へ。
物販を頼んだヴェロニカマンさんがなぜか困り顔。
「イチゴちゃん、大変だ!イチゴマスク買ってくれた人がサインしてもらうって、マジック持ってイチゴちゃんを探しにいっちゃったよ」
探しに?ま、ココいればいらっしゃることでしょう。
販売すること5分。満面の笑みをうかべた千鳥足の方が……「イ〜チゴちゃあ〜ん!サイン!」
サインをしていると、胸にぽいーんとパンチを2発!!「きゃあ!ダメですよっ!何するんですか!」っていっても無視してもう一発。
えーん、誰も助けてくれない……。
酔っ払ってる感じだし、不思議な人もいるんだなぁと思ってたら(ソフトな表現)、その夜に山田さんからメールが。
「イチゴ!大変だ!(大変なことばかりです)クレイジーキムがイチゴのファンになった!!」とイチゴマスクかぶった人の写メが。
クレイジーキムさんと言われましても……??ましてマスク姿じゃ顔わかんないし。
後で聞いたらめちゃめちゃ強いボクサーだそうです。歴史上唯一、東洋と日本のベルトを同時に持つ方です。二つのベルトを防衛しつづけてるなんて半端ないっす。
よくよく風貌を聞いてみたら……おっぱいパンチの人だっ!!
山田さんは偶然出会って「あっ!イチゴちゃんのセコンドだっ」って叫ばれたそうです。
「俺、ボクシング界では福島のセコンドで結構名が通ってると思ってたのに……イチゴのセコンドって言われちゃったよ」とへこんでました。
なんだか楽しい方がファンになってくれたよーです。でももう胸はパンチしちゃダメですよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.