いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/08(金) ☆☆☆ミルキーウェイ☆☆☆
七夕なのに星見えませんねぇ。富士山に登ったら見えるかな?

近所のコンビニエンスストアの本のセレクトがちょっとおかしい。
普通のコンビニより規模が小さいので、本も少なめです。なのにサッカー関係の雑誌が9冊もある。店長の趣味?格闘技関係は一冊も置いてない。不便この上ないや。

最近のお気に入りは、ふすまのビスケットシリアルです。朝ごはんにポリポリと50グラム食べるのが楽しみなのです。
花、三角、丸、ハートの形があって、いつもハートを残して四つ葉のクローバー!とかやってます。結局食べちゃうんですけど。

プロテインはチョコがやっと終わって新しい味!ストロベリーバナナです。
う〜ん、かき氷のシロップみたいな人工的な香りと味ぃ。なかなか美味いっす。


ヨミウリウィークリー等で写真を撮ってくれているカメラマンの杉さんがブログを始めたそうです!ジョシカクの写真がいーっぱいなので見てみてくださいね。
http://blog.livedoor.jp/crazysamurai


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.