いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/01(月) たぶん風邪
もう八月か!!どうりで暑いわけだ。
軽いセキと倦怠感。気持ち悪い〜。夏風邪?
頭(とゆーか顔?)は鼻血がでる寸前みたいな感覚です。
立ちくらみがひどい。立ちあがる度に体中の血が拡散されるよーにボーッと熱くなる。しまいにゃなんか楽しめるようになってきた。貧血かな?
ボクシングはお休みにしました。あぁ、貴重な一回が〜。

私の愛読書「兵士を見よ・杉山隆男」
ノンフィクションで面白いですよ。同じルポシリーズに「兵士に聞け」があります。
ひさしぶりに読み返してたら本の間に四つ葉のクローバーがはさんであった。
全然おぼえてないや。いつ探したクローバーだろう?なかなかハッピーな気持ちにさせてくれました。

きつくて入らなかったズボンがはけるようになったぁ♪と喜んでましたが、光あるところに影あり。よく考えたら今まではいてたヤツぶかぶかじゃん。着れないよぅ。
これは一応贅沢な悩みとしておくか。
これからまたハムちゃん(ハムストリングス)つけたらキミ達(ズボン)も活躍するさ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.