いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/14(日) 妥協ちゃんの反省文
ひさびさに落ち込みを吐露。はぁ〜〜〜タメ息がとまらない。


いつも山田さんと打撃スパーしているわけです。今日はカウンターの巧い人、今日はパンチ振り回す人、今日は打撃下手でコンビネーションがない人、今日はサウスポー……という風に一人で何役もやってくれます。
私はただひたすら必死に教わったことをだす。
パレストラでは打撃はマススパー(力入れない軽いスパー)しかしません。10キロ差ある男の人ばかりだし、パワー差もありますし。
今日は体重同じくらいの女子ボクサーとガチスパーというチャンスがありまして、緊張。


スパー終了後。山田さん。
「……2点!(100点満点)なんか妙になめてる……違うな…慣れてるっていうか、試合数あるからなんだろうけど、楽に楽に打とうとしたり、安全策とったり、ペース配分したり。唯一の長所、がむしゃらさがないっ!!それじゃ勝てない!」
……ぴよぴよ

「頭使うのはまだ早い!そんなレベルじゃないだろ!ガンガンいけよ!」

「ボクシングは蹴りも寝技もない分、ハートがすぐでるんだよ。イチゴは妥協ちゃんだ!」

私のスパーに落胆、プラス「妥協ちゃん」がえらく気に入った山田さん。次に汚名を晴らすまで「妥協ちゃん」と呼ばれ続けることでしょう。えーん。

今日の山田トレーナー迷セリフ。
「そんな、恋の達人みたいなスパーするな!好きな人に餌まいて告白させるみたいな!あっ!これ的を得た表現だな。俺はがむしゃらな純愛が見たいんだぁ!!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.