いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/16(火) おめでとう!シュリンプちゃん!
さて、昨日の続き。長い一日だったんですねぇ
取材が大井町だったので終わってすぐ隣駅大森まで。大森ゴールドジムでアマチュア修斗(略してアマ修!)があり、道場のシュリンプちゃんが出場してたんです。
シュリンプちゃんから許可をいただいたので実名。海老原洋介君です。
体重が軽いし力技しないので(56キロバンタム級)よくスパーリングしてもらいます。こないだの後楽園ではダブル山田さんと一緒にセコンドにもついてもらいました。
むかつくことにぼっちゃんです。バイクを新車で買う人初めて見た。少なくとも私のまわりは中古スタートです。
いつも高い服を着ていて「五万のジーパン買って金ないっすよ」とのたまってました。うちの家賃より高いから。
入荷待ちするほど人気のシルバーアクセサリーを大事そうにつけてるのでいつか盗んでやろうと思います。

あっ話がずれとる。アマシューですよね。
私がコスプレ会場にいるとき、「一回戦ヒールで勝ちました」とメールきたっきり音沙汰なし。
ゴールドジムに着いたらもう全試合終わってた。そこには「優勝」とかかれた表彰状を持ったシュリンプちゃんが!!
ヒール、三角締め、三角締め、ヒールで優勝したそうです。全試合一本!すごいっ!
アマシューで活躍するとプロに!今回の優勝ででプロになれるそうです。おめでとう!ぱちぱちぱちぃ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.