いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/02(火) 自分テスト実施!
「自分テスト」をよく実施する。
「47キロになるまでシュークリーム食べないっ!」って決めたら期間長すぎてなえる。
だから、「食いてー!」ってなったら「次コンビニいくまで我慢できるかテスト」。クリアしたら、その時には衝動はなくなってるから食べずにすむ。
ラブラブメロンパンも「次にパン屋を見かけるまで食べないテスト」
確固たる意志なんかないから、その場その場でクリアしていくわけです。もう本当にどうあがいても我慢できないことなんかあんまりないから、継続で恐いのは、日々のちょっとした誘惑なんですよね。


いつ終わるかわかんないミットでヘロヘロになったら……。
「あと1ラウンドだけ張り切れるかテスト」→「あと30秒できるかテスト」→「あと一発だけ蹴れるかテスト」×100……
「あと一発だけ」ができないわけないから、繰り返せば3分できるわけです。「わけです」って終わるころには死にかけですけどね


ひとまず体重落しはストップ!50キロキープで筋肉つけますか。一ヵ月で500グラムくらい筋肉つけるのが目標ですが無理かなぁ……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.