いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/20(土) 需要と供給(小規模)
夏バテが心配なので一週間一度はオフ。オフっていっても練習がないだけでバイトだけとか。
めずらしく完全オフの日は遊びにぃ〜と行きたい所ですが、そんな元気はないっす。せいぜいウサギの散歩に公園行くぐらい。
おつかれちゃーん!なので爆寝。パジャマ(キャミソール)で一日中ごろごろ……ムーミン(弟)にうざがられてます。

ちなみに「おつかれちゃーん」はマイブームです。この挨拶ができるほど気やすい人が多くないのでもてあましていますが……。

寝る前に時間作って少しづつですが趣味で本書いてます。
格闘家の書く本といえば「半生」や技術書、はたまた暴露本ですか?
そんなベタなことはいたしません。だいたい私の半生、上りも下りもしなけりゃ実績も残してませんし。
よっぽどヌード写真集出すほうがまだ利にかなうってもんです。

書いてるのは性格判断の本です。私の信じてるエニアグラム。「人間の性格は9つに分かれる」って内容なんですが、あやしいものじゃありません。
アメリカの一流企業でも利用している(この表現がすでにあやしいなぁ)有名な生活知恵術。
占いって未来のことよりも、「あたってる!きゃー!」って過去的中のほうが盛り上がりますよね。そんなかんじで「いるいる、こーゆーヤツ!」「うわっ!まるっきり私だこのタイプ!」。とまるで動物占い。
このエニアグラムの解釈本、企業編やら恋愛編やらでてるので格闘家編を書きたいなと。
「あなたはどんな格闘家タイプ?」うわぁ〜ターゲット小さいなぁ……売れねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.