いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/21(日) 因縁マッチ
こないだはJBスポーツに行ったら門馬さんがいた。
ニアミスだぁ。コソコソ……。
小さくなってたら野地さんもきた。スパー終わって顔も髪もズタボロの私に「イチゴ、野地紹介してなかったよな。野地ー!イチゴだ。」
なんて余計な……いやいやタイミングの悪い時に!?
化粧したってそんなに変わんないけど、底辺時にインプットさせることないじゃないですか!?
「イチゴです。」ぺこり。終了〜。どうせ地味だもん。話とかできないもん。


山田さんは風香ちゃんがド真ん中のタイプ(色白むっちり)らしく、「イチゴ、試合結果速報しろよ!」とうるさかった。む〜。
最近私が痩せてしまったのでやけに冷たい。ちくしょう。
もちろん私はジョシカクから迎え撃つ川端千秋ちゃんを応援しましたよ。

「イチゴ、次風香ちゃんとやれよ」
「試合の後、握手したいだけじゃないですか!!」
「俺、向こうの控え室いっちゃうよ〜」
くそぅ。こんな因縁マッチはいかがですかね?


知る人ぞ知る「山田さんガチンコメンバーぼこし事件」
イチゴ日記であんまり山田さん話するのもどーかと思いますが面白すぎてみなさんにもお裾分け。
あくまでも他人事なら面白いって話ですが。洒落になってないので若干性格が丸くなっていただけないかと頭を痛めてる日々です。
だって「明日の練習は何時でしょうか」ってメールしたら「今喧嘩して留置所だからわかんない」ってことが三回あった。どんな確率ですか!?
ま、冗談かもしれませんけどね(念のためフォロー)。

福島さんと後楽園ホールにボクシング観戦に行った山田さん。
そこには前に人が座ってるのに背もたれに足のっけて態度ビックなガチンコメンバー(例のテレビの企画もの)。
あまりの態度にみかねた周囲の人が注意してもいっこうに改善せず。
むかついた客がメンバー一人にドロップキックしたのを(これもすごい話だ)かわきりにちょいモメ。
「福島、俺行ってくる!!」
「ダメっすよ!俺試合決まってんのに!」
制止を振り切り仁王立ち。
「オイ!おまえら!俺を知ってるか?」
「ああ?知らねえよ!」(期待を裏切らないセリフです)
「少なくともおまえらよりはボクシング界では上だ。俺のいうこと聞いておとなしくするか、ぼこされるか選べ!」4対1ですが……。
「うるせぇ!ぼこせるもんならぼこして……」
ドカッバキッボコッ!!


「素晴らしいコンビネーションだったよ、イチゴ。前のヤツをボコッ!で、後ろのヤツに裏拳……(ジャッキーチェンみたいっすね)。全員ぶっ倒したら、あのホストみたいな白いスーツきた仲間がきて『あん?何があったの?』って……」
「その人ってもしかしてガチンコ一期生の網○じゃぁ…」
「サングラスをとってパキッと真っ二つにしてポイッて投げてヒザ!!そんで全員まとめてホールから引きずりだしたの〜。俺悪くないべ?」
悪い悪くないの話じゃあ……大人の対応でないことは確かですけど

ホール全体が大注目したのは言うまでもなく、「やばいよー試合がぁ」と頭をかかえる福島さん。
と・こ・ろ・が!!この事件を吹き飛ばす大事件勃発。メインの判定に不満を持ったトレーナーがナイフ(おもちゃ)振り回しながら審判に切りかかったそうです。
スポーツ新聞一面のビックアクシデント!
山田さんのオタワムレは騒ぎを隠れ蓑に蚊帳の外。
「あれ?福島。もしかして今回大丈夫そうじゃない?」
おとがめから無事脱出。強運。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.