いちご日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/27 続きはこちら
2005/11/11 パソコンの人はこちら
2005/11/04 移動しまーす!
2005/11/03 ホットなのに?
2005/11/02 白かったの

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/30(金) たぶん成田離婚
携帯でピコピコしてるせいか(言い訳)、誤字がすごく多い……。
なおさなきゃと思うのですが、携帯からだと「削除」しかないのです。パソコンやるときに「編集」すればいいのですが、その頃にはどこ間違えてたのか忘れちゃう。そのうちやるっす。どうか暖かい目で……。

毎日悪夢を見るワタクシ。バクが食当たりおこすよーな夢ばっかりだ。バク買おうかな?ワシントン条約ひっかかる?
昨夜は砂浜にいるのにサメに足を食べられる夢、今日は妖怪に町一つ潰されて命からがら逃げる夢を……ずぶずぶと家屋が土に沈んでいくシーンはとても恐かったです。ハイ、イタイ人。

遠足のお菓子によく買った「ぷちぷち占い」のチョコ。「しごと」「スポーツ」「おしゃべり」などと書かれたチョコの下に◎→○→△→×と運勢をご丁寧に教えてくれる。なんの根拠もないのにやけにムキになっちまう魔のお菓子。
「れんあい」→◎おっ!
「デート」→◎おぉ!!
「けっこん」→× なにぃ!?
恋愛してデートして不幸せな結婚かぁ……
駄菓子のくせに見事な三段オチ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.